FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

厳選エロポイント紹介(4パート目・最終回)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」は気にはなってるんだけど…
と、まだ購入に踏み切れていない方のために
数え切れないほどたくさんある見どころの中から個人的に特に厳選した
興奮ポイント・エロポイント・抜きポイントをご紹介します。
男性にも参考にしていただけたら幸いです。
そしてできれば6月中にお買い求めいただきたいです(笑)。

【4パート目 最終日、最後のカラミ…】
・一翔のチンコをパンツの上から触りながら
鼻を押し付けて匂いを嗅ぎまくる裕太。


・パンツの上からあれこれされていただけで、またあっさりと反応し始める一翔のチンコ。

・裕太にフェラされ、フル勃起したところでパンツを脱がされて
 裕太の腰辺りを掴んで「裕太さんも…(脱いで)と急かすも
 「ちょっと待って待って」と言われてしまう一翔。
 断られた後も諦めきれないのか手はずっと裕太の腰辺りを掴んだまま。


・裕太がフェラを再開してしばらくしたところで、責め役に回ることが待ちきれない感じで
 フェラを無理矢理中断させ、ほぼ強引に裕太のズボンを脱がせ
 パンツの上から裕太の股間に顔を埋める一翔。 


・裕太のパンツを脱がせ、玉に直に鼻をつけて思い切り匂いを嗅ぐ一翔。
 その後、いきなり玉を舐められて、なぜか「痛い!」と声を上げる裕太。
(ヒゲが当たった?)

・両手の指先で裕太の両乳首を刺激しながらノーハンドフェラの一翔。

・最後の絡みだからなのか、今まで以上に一翔にして欲しいことを遠慮なく口にしまくる裕太。

・裕太に正常位で激しく突かれまくった直後、なぜか大きく「びくんっ」と痙攣する一翔の身体。

・バックで突かれている最中「すぐにイってしまうからチンコに触るな」と一翔を注意する裕太。
 でも言うことを聞かずに裕太のチンコを扱きながら腰を振る一翔。


「漏れそう!」「漏れる!」と訴えながら苦しげに悶え続ける裕太。
 そんな裕太を見ながら「(イったら)あかんで(笑)」と手は止めない、楽しそうな一翔。


「もうムリっ」「もう出していい?」と必死に訴える裕太。
 「アカン」と、イクのを認めない一翔。


・裕太、最後は一翔の手で大量発射。
 裕太が出し終えるか終えないかの所で突然また激しく扱き始める一翔。
 「アカン!アカンて!だめ!」
 手を止めようと必死の裕太を無視して笑いながら扱き続ける一翔。

 
・正常位に体位を変えるなりガン掘りを始める一翔。

・一翔が激しすぎて「壊れる!」と訴える裕太に
 「壊れる?責任取ったるわ」と、更に腰振りを激しくする一翔。


・いくら「ムリムリムリ」と訴えても裕太の両腕を掴んで引っ張ったままガン掘りをやめない一翔。

・一翔、裕太に腹射。
 出始めるのに若干手間取るも、出始めたら飛びも量もいつも通りのすごさ。
 自分の腹を見ながら「真っ白(笑)」と嬉しそうな裕太。


 
相手のチンコやら玉やらの匂いを思い切り嗅ぐって
自分は正直言って「すげぇな」ってかなり驚いたんですよ。
指示されたわけでなく、自分の意思でそこまでやれちゃう間柄ってどう考えてもすごいでしょ(苦笑)。

自分、裕太がイキそうになってる時に「漏れる」なんて表現してるの今回初めて聞いて
「どういう意味?」と若干戸惑いました(苦笑)。
でも「イったらアカンで」と口では言いながら、手とチンコでは裕太をイカせようとしているドSな一翔に
悶えながら必死に「漏れる」と訴える裕太は本当にエロいです。

イカされた後に正常位で突かれまくる裕太は本気で辛そうなのでファンは若干心が痛みますが
一翔もいいものを見せようと必死なのもわかりますし、2人にプロ魂を見せ付けられている気もします。

作品の紹介文を読んで「寸止め」ってどんな感じなのかな?と思ってましたが
(「1」の時の寸止めとどう違ってるのかな?と)
まさか裕太があんなに長い間イクのをガマンさせられながら
チンコを扱かれつつ掘られ続けていたとは…最後に本当に良いものを観せてもらいました。

全編に言える事は、「1」の時も十分多かったんですが
「2」は「1」に輪をかけてキスシーンが多かったですね。
キスしてる時間が長すぎて、キスしてるシーンが多すぎて
キスしてるのが当たり前に思えてきちゃうぐらいキスしまくりでした(苦笑)。

それと、これは個人的な萌えポイントかもしれませんが…
普通に会話してる時は裕太に対して徹底して敬語語(丁寧語)な一翔が
絡みに入るとタメ口に変わるところが好きです。

こういう絡みが観られるのは多分これが最後だと思うと
(裕太ほどAVモデルとして、エンターティナーとして
 見た目がいい+人を楽しませる才能、技術があるモデルが今後なかなか現れることはないと思うので)
本当にもったいない気がしますが…こればかりは仕方がありません。

まだご覧になっていない方にも、是非
裕太が残した「最後の最高傑作」を観ていただきたいです。

イラスト付きのもう少し細かな萌え所、エロポイントのご紹介は
「流れ・見どころ 第●章 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」」
というタイトルの記事の方でしていますので、そちらもどうぞ。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment