FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

厳選エロポイント紹介(3パート目)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」は気にはなってるんだけど…
と、まだ購入に踏み切れていない方のために
数え切れないほどたくさんある見どころの中から個人的に特に厳選した
興奮ポイント・エロポイント・抜きポイントをご紹介します。
男性にも参考にしていただけたら幸いです。
そしてできれば6月中にお買い求めいただきたいです(笑)。

【3パート目 調理台の上で裕太にガン掘りされて喘ぐ一翔!!】
・料理中、早々に飽きた一翔。
 真面目に料理しようとしている裕太の服を言葉巧みに次々と脱がせ
 キスをせがみ、乳首を舐め始め…のガツガツ感の自然さ。
 「とにかく早くやりたい」的な「裕太を求めてる感」がめちゃくちゃリアル。


・裕太の前にしゃがみこみ、口だけを使って楽しそうにフェラする一翔。

・フェラ中、裕太に「(責め役を)交代しよう」と言われ
 立ち上がるも、裕太を責めるのをなかなかやめない一翔。


・一翔のパーカーを脱がせるためにバンザイのポーズをさせたまま
 パーカーを捲り上げていきなり乳首を舐める裕太。


・2回しゃぶられただけで、裕太に「もう勃ってへん…?」と確認される一翔。

・尻を裕太に舐めらて、急に恥ずかしがり始める一翔。

・裕太に尻を舐め回されて、くすぐったいのかじっとしていられない一翔。

・立った状態で左足だけを調理台に上げられて、裕太にじっくりアナルを観察される一翔。
 興味津々な感じで一翔のアナル、チンコ、玉などを撫で回す裕太。(カメラは下からの寄りで)


・ローションを付けた人差し指を、いきなり一翔のアナルに挿入していく裕太。
 いきなりすぎて(それは)指…?」と思わず確認してしまう一翔。


・その体勢のままバックで挿入。下からの寄りのアングルで抜き差しバッチリ。

・調理台の上で正常位。大股開きの一翔を掘り続けながら軽く言葉責めする裕太。

・リビングに移動してバック。自分のチンコを触り始め「もっと奥まで」とせがむ一翔。

・一翔掘られイキ。飛び方と量が今回も凄まじい。
 強めに扱けば何度でも「ビュっ」「ビュっ」と出てしまう感じ。その都度、量も勢いもすごい。
 しかもなかなか出終わらない。出初めから出終わりまで約25秒。 床に飛び散っている様もすごい。


個人的に特に気に入ってるのは序盤の一翔のガツガツ感です。
裕太がリアルに戸惑ってるぐらいのグイグイ感に本当に萌えます。
(一翔の方が妙に積極的なのは「1」の時から変わらないんですけど(笑))

絡んでいる場所の狭さのせいで、正常位のシーンは結合部が確認しづらいのが難と言えば難かな~という感じですが
バックの時の結合部の下からのアングルの生々しさはすごいです。

4パート目のご紹介に続きます。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment