FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

厳選エロポイント紹介(1・2パート目)「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」は気にはなってるんだけど…
と、まだ購入に踏み切れていない方のために
数え切れないほどたくさんある見どころの中から個人的に特に厳選した
興奮ポイント・エロポイント・抜きポイントをご紹介します。
男性にも参考にしていただけたら幸いです。
そしてできれば6月中にお買い求めいただきたいです(笑)。

1、2パートは本人達もハンディカメラで撮りながらしているので
そのカメラの映像もたくさん使われているのですが
2人とも本当に上手く撮影しているので
(いいアングルがちゃんとわかっているようでかなり上手い)
その辺りでストレスを感じる事はほぼゼロです。
おかげで生々しい映像満載な仕上がりになっています。

【1パート目 二人きりの密室でのハメ撮りFUCK!!】
・裕太のアナルを指やバイブで責めていただけでパンツを穿いたまま自然勃起する一翔。
 テント張りまくり。それを見せられて驚く裕太。


・バイブを挿れたままの裕太を仰向けに寝かせて兜合わせを始める一翔。

・床、ソファーでの正常位中の結合部のドアップ映像(置いたハンディカメラの映像)。
 一翔が様々な角度やスピードで裕太の中を探るように突いている様子が寄りの映像でガッツリ丸見え。


・バック中、一翔が上から撮影した結合部の映像。抜き差しバッチリ。

・ソファーの上で騎乗位中、一翔撮影の映像で抜き差しバッチリ。

・同じく騎乗位中、ハンディカメラで撮影しながら貪るようにキスしまくる2人。

・絡み中、ハンディカメラがちゃんといい角度で撮れているかどうか
 繋がったままちゃんと何度か確認しつつセットしている様子が生々しい。


・裕太の発射直後、なぜか裕太の亀頭を指先で擦る一翔。

・裕太の大量の精液でドロドロの一翔の腹。

・裕太に馬飛びの馬のようなポーズをさせて、ヒクヒク動くアナルを触りまくる一翔。
 画面は裕太のアナルのドアップ。


・裕太を仰向けにし、膝を抱えさせて発射。
 裕太のアナル、玉、チンコ、腹を精子まみれにする一翔。


・裕太のアナル付近にかかった自分の精液が垂れ落ちそうになっている様子をズームで撮影しながら喜ぶ一翔。

・出した後も反そり勃ったままの一翔のチンコを寄りで撮影。
 一翔「興奮した、最後」発言。


【2パート目 一発抜いてすっきりした後はドライブ&デート!!】
・寝ている一翔の朝勃ちチンコ。
 パンツを下ろして手で扱いたり、皮を剥いたり戻したりと結構長時間弄りまくりの裕太。


・裕太がシャワーを浴びているところへ全裸で勃起したまま
 カメラ片手に「おはよう(笑)」とシャワー室に入ってくる一翔。


・「フェラしてあげる」を「食べてあげる」と言い代えている裕太。

・しゃがんで一翔のチンコをフェラしながら自分のチンコ扱き始める裕太。

・扱き合いながらキスしまくり。

・扱き合いしながら乳首も延々舐め合いしまくり。

・一翔のフェラ→手コキで発射された裕太の大量のドロドロ精液
 あまりにも濃くすぎてほとんどが一翔の腕の上に垂れ
 下に落ちることなく絡みついたままに。
 それを確認しながら驚き笑う2人。


・その精液をそのままに裕太にフェラしてもらう一翔。

「口に出したい」と言い始めた一翔に「ムリムリ!」「口はアカンで」と返す裕太の自然さ。 

一翔の精液が裕太の喉奥を直撃。
 えづきながらも受け止め続けようとする裕太。
 射精が終わった後も、顔を一翔の精液まみれにしたまま笑顔で
 口の中を見せたり、口をパクパクさせたりと指示されたわけでもないのに
 やるべきことはしっかりとやれていた裕太。



本当に泣く泣くわかりやすくエロいシーンだけ厳選してご紹介しているので
他にもエロいシーンはたくさんあります。
是非その目で実際にお確かめください。

3パート目、4パート目のご紹介に続きます。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment