FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

完全密室ハメ撮り03 すっごいチ●コの匂いする。 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

裕太の乳首を散々責めた後、裕太の上半身をゆっくりと押し倒し
裕太の曲げている左足を掴んで引っ張って自分の太ももの上に乗せてから
より体を密着させるようにして乳首責め再開の一翔。

そしてパンツの上から裕太の股間を指先でサワサワ…。

<萌えやり取り抜粋>
裕太、自分の乳首を舐めている一翔の顔や
触られている自分の股間をアップで撮りながら
(自分が)触られてるの撮る、っていうのも…」
「初めてですか…?」
「うん…興奮するわ…」

<萌えやり取り抜粋>
一翔、乳首責めは止めて
パンツの上から裕太の股間を触りながら
「…あ~、ちょっと早いかなぁ」
「え~?」

「もう(チンコ)見ていいかなぁ」
「え、見たい?」
「早い?」
「ううん…見て…?」


「見ていいかな」と言っておきながら結局見ずに(笑)腹を舐め始めた一翔に
「パンツの上から舐めて…?」と裕太が催促。

パンツの上から玉を指先で激しく触りながら
竿を舐めつつ
何度も何度も裕太のチンコにキてスをする一翔。
その後、唇で甘噛みを始め、裕太思わず「あぁん、気持ちいい…」

チンコを責められている様子を見ながら
自分の左乳首を触っている裕太。

TBYK2_01_011.jpg

裕太の股間から一旦口を離した一翔の一言。

「あー、すっごいチンコの匂いする…」

そして再開。

目を閉じて一心不乱に裕太の股間を責め続けている一翔。
ふと目を開けて横を見ると間近にカメラ。

TBYK2_01_012.jpg

思わず照れ笑い。

TBYK2_01_013.jpg


カメラを通して自分が責められてるの見るのって
肉眼で見るよりもやっぱり興奮するみたいですね。

一翔が裕太を焦らすために「見ていいかな~?」と言い出すシーンの
裕太の「ううん、見て?」の言い方の色っぽさと
「早く直に触れて欲しい」という欲求を素直に出してるところがすごくいいですね。

一翔の「チンコのニオイする」発言はいい意味でちょっと衝撃的で(笑)。
今までモデル同士の絡みでそういうシーンを観たことがなかったし
(ストーリーものとか、明らかに言わされてるものとかは別)
仕事とはいえノンケの男同士でそういうことが自発的に出来るって…
一翔の出演作は全部観ているわけではないので
もしかしたら他のモデルに対しても同じようなことをしてるのかもしれないですけど
とにかく「なんかすごい」と思ってしまいました(笑)。

最後のカメラに気がついた一翔に関しては
とにかく目のキレイさと可愛らしさが印象的でした。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment