FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

流れ・見どころ 第3章 完全密室ハメ撮り02 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」  

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

裕太の乳首を弄っていたかと思ったらいきなり
「キスしません?とりあえず」と一翔。
(一翔は今作でも常にガツガツ)

「オレが横で(カメラ)持つわ」と、裕太がハンディカメラを
自分達の顔の横に来るようにセットしながら
向き合って、少し照れつつ顔を近づけていく2人…。

<萌えやり取り抜粋>
唇同士を寸前まで近づけたところで一旦離れる一翔。
「ボク寝起きで…
口洗ってないんですけど…」

「(笑)」

(顔をくしゃくしゃにして照れくさそうに笑っている)
「だいじょぶ。(一翔の足を手で「ぴしゃん」)
 オレも3日間、歯磨いてないから」
「それはキツイ(笑)」
「(笑)…うそ」


仕切りなおして照れ笑いしながら「ぶちゅっ」

TBYK2_01_007.jpg

キスしながら裕太の乳首を触り始めた(っぽい)一翔。(画面には映っていない)
キスしながら「う~ん…」と色っぽい声を上げる裕太に思わず笑顔になる一翔。

↓その後の引きの画。

TBYK2_01_008.jpg

乳首を触る一翔の親指の動きに合わせて
「びくっ」と反応する裕太。

一翔の唇が裕太の唇から首元、胸に移動。

<萌えやり取り抜粋>
(上を向いた裕太の首や耳を大きな手で触りながら)
(感じるのは)どこでしたっけ?首でしたっけ?」
「う~ん、いやぁ~全部やなぁ~」
(胸を舐め始めている)
「そこもやばいなぁ~…」

かなり長い時間、裕太の右乳首を舐め続けた一翔。
「こっちも…」と言われて今度は左乳首。

TBYK2_01_009.jpg

感じながらハンディカメラの映像を確認している裕太の表情が最高。

TBYK2_01_010.jpg


面白いのにしっかりエロい。ちゃんとメリハリ。
この2人の素晴らしさが生きてます。

裕太に悪いと思って寝起きの口のことを気にする一翔に
「自分はもっと酷い」って気を利かせたウソついて
キスを続けるって裕太、すごすぎません?(笑)
優しいというか、そんなことをあっさり許して受け入れられるぐらい
一翔に心を許してるってことですよね…。
いやぁ~、萌えますね!(´∀`)

それにしても一翔は本当に裕太の乳首を責めるのが好きだなぁ…。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!