FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

流れ・見どころ 第2章 完全密室ハメ撮り01 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

まずは1パート目の完全密室ハメ撮りパートのおおまかな流れと見所を。
(観てみるとわかりますが、スタッフさんに置いていかれた後
 どんな流れで具体的にいつ何をするのかなどは本当に2人任せのようです)

ソファーに並んで座った2人に狂子さんから
今作が裕太の引退作であること、作品全体の説明
この後どうすればいいのかなどのお話があった後
スタッフの皆さまはすぐに退出。

TBYK2_01_001.jpg

残された2人はソファーの上でしばらく撮り合いしながらおふざけ。

<萌えやりとり抜粋>
カメラマンは裕太。一翔と室内のインテリアを撮影しながら…
「というかシャレてんなぁ、後ろのワインも…」
(後ろにあるワインを見ながら)あ~、持ってきてん。オレ」
「…持ってきたん?」
「うん…」

「っていうかエッチしようや」
(聞こえていないかのようにワインを見たまま)あった方がいいかなぁと思って…」
「エッチしようや」
(ようやくゆっくりと前にいる裕太の方を向く)
「早く」
(数秒黙った後、一旦視線を下にずらして静かに)
いいよ…(と言ってから裕太の顔を見る)
「(笑)」
「(微笑む)」
「そんなストレートに『いいよ』って言われたらちょっと照れるわ」


カメラマン、一翔に交代。
裕太の股間をドアップで撮影した後
「一週間、よろしくおねがいしまーす!」
TBYK2_01_002.jpg

シーン変わって。

裕太がソファーで寝そべりながら一人、自撮りで遊んでいると
後ろに昼寝から起きてきたパンツ一丁の一翔が若干ぼんやりしながら登場。

TBYK2_01_003.jpg

一翔に気づき、体を反らせて頭だけ「ぐりん」と逆さまにして自分を確認する裕太を見て

TBYK2_01_004.jpg

思わず大笑いの一翔。

TBYK2_01_005.jpg

一翔、裕太の足元に座り、2人で「この後どうする?」と相談。
裕太「一週間後にホンマの彼氏彼女になってる可能性も…(笑)」発言。

いつの間にか話題が「裕太の体」についてにシフト。
(日サロで)肌、焼いてる?」という話から
「乳首だけ焼いてる(もちろんウソ)と、焼き方を説明中の裕太が激カワ。

TBYK2_01_006.jpg

(彼のすごいところは「可愛くみせてやろう」とかいう邪念なく普通に↑こういうところを見せてしまうところ)

一翔にせかされながら裕太も服を脱ぎパンツ1丁に。

鍛えて最近動かせるようになったという胸筋を一翔に触らせる裕太。
その後「ここは?」と、自ら乳首も触るように催促する裕太。
一翔に乳首を思い切りつねるように頼み
「痛気持ちいい(笑)」と、突然の「ドM性」披露。

<続く>


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」関連記事は↓コチラです。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-228.html

=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!