FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

流れ・見どころ 第1章 「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2397

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

=================================================

再生して本編が始まってからすぐに裕太に関する衝撃の発表があり
頭の中が真っ白になった後、そのことで頭がいっぱいになってしまって
内容がなかなか頭に入ってこないという事態に陥り…
そんな状態で1回目は一通り目を通させてもらった感じでした(;^_^A

その最初に出てくる衝撃の発表なんですが…
自分は全く予想できていなかったというわけではなかったんですけど
「やっぱりそういうことだったのかぁ…」と。

本来なら販売前に大々的に発表される事柄が
今作は中身を観ないとわからないようになっている。
…というのはつまりどういうことなんだろう?と、ちょっと引っかかってしまったんですけど
裕太も最後に「自分の最後の頑張りが観てくれた人に伝わったら嬉しい」
という旨のことを話していたので最初にご紹介しておきます。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」の撮影が裕太のモデルとしての最後の撮影となり
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」が裕太にとっての引退作となりました。


去年の終わり辺りからスタッフさんの対応になんとなく違和感を感じ始め
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」の発売が発表されて
発売された経緯や内容、裕太のタトゥー…いろいろなことになんとなく疑問を感じてたんですけど
「裕太が今作で引退」ということを知って、全ての違和感や疑問が
「そういうことだったのか」に繋がった気がします(;^_^A

6年間ファンを続けてきて、思う事考える事はもちろんたくさんありますが…
個人的なそんなことよりも今は作品紹介の方が大切なので後にしますね(苦笑)。
できれば男性の方にも参考にしていただけたら嬉しいんですけどね。


「7日間の同棲」という今作は4ヶ月かけて撮影された前作よりも
頭からオシリまで、全体を通して「密」な感じがしましたね。やっぱり。

1年半ぶりとは思えないほど最初から自然なやりとりを見せる2人。
同じく「JOINT03」の撮影から1年半後だった
第1弾の最初はあんなに余所余所しかったのに…(苦笑)
やはり第1弾の共演が効いたんでしょうか。

今回は前作よりもハンディカメラでお互いを撮り合うシーンもだいぶ多くなってますし
本当になにげないシーンからも仲の良さが伝わってくるというか
本当はずっと一緒に住んでいた者同士なんじゃないかと思えるぐらい自然なんですよね。何もかもが。

それと、お互いに対する要求に関しても前よりも遠慮がなくなっている気がしましたし
何よりも、前作で一翔の名を呼ぶことがなかった裕太が
今作では「かずと」「かずと」呼びまくりですよ♪(笑)

エロの内容も「1」に輪をかけて濃厚な感じで。
「モデルの自由にやらせたらこんな感じになるんだ」
というのをものすごく感じられますね。
通常のスタッフさんの指示が随所に入る段取り通りの絡みとはまったく違います。
作品の完成度(売り物になるかどうか)を考えると
「モデルの自由にやらせる」という撮影方法を試せるモデルは
今のところこの2人しかいないと思いますけどね。

次回は「1パート目 二人きりの密室でのハメ撮りFUCK!!」の流れと見どころのご紹介です。


=================================================

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 」DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版はコチラから。(CK DL)
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment