FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

いよいよ明日です。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」) 

とうとうこの日がやって参りました。
うわぁ~、やっぱり緊張するぅ~(笑)。

明日の夜は「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」をぶっ通しで
3時間10分観る予定ですが、計画通りに行くかどうか…(;^_^A

「Jump! YUH」の方は明日以降、少し落ち着いた頃にDLして観ることにします。
(今作は恐らくいつもと違って、裕太パートのみの鑑賞になると思います…(;´ω`))
両作品、全部一気に観てしまったら勿体ない気がするので…。

1つ1つ、それなりにちゃんと消化できる時間と心の余裕を持たせるつもりで
1ヶ月に2作品も裕太の出演作が出るなんてこと、もしかしたらもうないかもしれないし(;^_^A
大切に観ようと思います(笑)。

それでは最後に先日のツイートを置いていきます。
(フォロワーの方にとっては新鮮味がなくてごめんなさい)

静流@ゆうた‏ @shizuru11 21時間前
TBYK2_demo_shawer.jpg
このたまらん「身長差」を…
明後日観ることができるんだ…!


静流@ゆうた‏ @shizuru11 5月31日
TBYK1_furo_cyara.jpg
自分にはこう見えている、今現在の2人のイメージ。
だから相性がよく見るのかな?
「2」で見え方に変化はあるのでしょうか…。


ではまた鑑賞後に!(´▽`)ノ

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment