FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」サンプルのお話。 

それではサンプル関係のことについて
端からツッコんで行こうと思います(`・ω・´)ゞ

と、その前に。
今作の裕太のヘアスタイル(特に前髪の長さ)が自分の好み的に最高で
ありがとうございますm(_ _ )m
このぐらいの長さがちょうど「かわいさ」と「セクシーさ」
両方を兼ね備えててお得なんです(笑)。

ではまず、公式サイトのトップページの
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」のバナーの話から。
一翔が後ろから裕太を抱いてるアレです。
すごく色っぽくないですか、コレ。
一翔が裕太の左腕を掴んでる感じもいいんですけど
裕太の髪の感じが特にそう思わせるのかも…。

次にそのバナーをクリックすると表れる
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」専用ページのお話。

一番上に表示されるヘッダー画像(?)。
逆光加工で2人の目を隠すというめめこさんの技が光ってますね。素晴らしい。
実際の身長差はここまではないはずですが…ステキな画像ですよね( ´艸`)
「ステキ」というか「理想」というか。ポージング的に。

次にとりあえず「パート解説」のバナー画像の件は
ここでは飛ばしまして…壁紙画像の話。
なんなんだよこのかわいい画像はぁぁぁ~!・°・(ノД`)・°・
ナイショ話なのっ?2人きりのナイショ話なのっ?(うるさい)
あーん、くそぉー、目線が邪魔だぁぁ~(T_T)

次は…サンプル画像に行きましょうか。
特に気になった画像にコメントさせていただきます。

2枚目の画像(並んだ2人の背中)
今年の自分の年賀状を思い出してしまいました(笑)。
実際に2人が並んでアングルを少しだけ変えたらこんなにステキな画像になるんですね…。
光りの感じもすごくいいですね。

3枚目の画像(2人で布団にくるまって裕太が一翔の頬にちゅー)
壁紙画像に続き萌え死にさす気ですか…(T_T)
一翔の表情がリアル(笑)。

うつ伏せで寝た裕太の上にうつ伏せ寝の一翔(裕太の耳に唇を寄せている)も、よろしいですなぁ。
裕太の表情がすごく柔らかくてステキ。

パンツ一丁でポーズを決めているワンショットが1枚ずつありますが
こういう風にしっかりキメた写真を改めて見ると
「やっぱりカッコいいなぁ…イケメンだなぁ…」ってなりますね。

料理中のパーカーとか寝る時の格好とか
「ばっちりペアルック」じゃなくて「ペアルックっぽい」
ってぐらいな感じなのがまたいい。
デートの時の格好も2人とも黒で統一されてて
そこまでが衣装でどこまでが私服なのか
今のところはまったく判断できませんがとにかく良いです。

そうそう、パーカーと言えばパーカーのフード被ってる裕太!
やぁっば。やっぱりめっちゃかわいい。やぁっば。
こういう画像を見た過ぎて自分で何度か描いたことありますけど(笑)
やっと本物を見ることができました。ありがとうございます(T_T)

サンプル画像として上がってる画像(エロ関係のシーン限定)は
固定カメラかスタッフさんが撮った、画質がいい引きの画像ばかりで
ちょっと味気ないというか、あまり臨場感が感じられない…。
なので2人の手持ちのハンディカメラの映像の生々しさにとにかく期待しております(笑)。

それにしても新スタジオ、キレイですね。
裕太はこのスタジオでの撮影が今回初めてなので
自分もこのスタジオの内部をいろいろちゃんと見るのは
(と言っても現段階ではまだサンプルだけですが)初めてなんですけど
こんなすごいスタジオを7日間も借りたらいくらかかるんだろう…と思わず考えてしまいました(;^_^A
だってワンルームマンションみたいな生活感溢れる部屋じゃないじゃないですか(苦笑)。
めちゃくちゃ広いしめちゃくちゃキレイじゃないですか。
…それだけお金をかけて作ってもいい、と思ってもらえてる作品なのかな?
と考えたら、改めて「すごいな」と思えますけどね。

ここでまた今だから話せる裏話。
自分が初めて「裕太・一翔で同棲企画も考えてます」とお聞きした当時(第1弾制作開始前)に
「本当にやるとしたら2人をどこに住まわせるんですか?」と質問したら
「1」の3パート目も撮影したババ子さん宅を使うというお話で(笑)。
「じゃあ、2人が住んでる間、ババ子さんはどうするんですか?」とお聞きしたら
「その期間だけ別の場所に住んでもらいます」というお答えだったのでした(;^_^A

そういえば、今回のジャケット用に撮影されたと思われる画像の数々を見ていて
前回以上にいろいろと工夫していただいてるな~って。
かなり細かいところまでこだわって、ファンが喜びそうなポーズを決めていただいてるなって印象を強く受けました。
ありがたいですね。

それではサンプルムービー行きましょうか。
いつもの如く、言ってることが聞き取り難いので
ここでは聞き取れたものだけネタにします(笑)。

とりあえず、20秒過ぎに聞こえてくる一翔の
「キスしません?とりあえず」が妙に印象的で気に入ってしまいました。

エロの中にいい感じでほんのちょっとだけおふざけが入ってるところがこの2人のいいところ。
おふざけが過ぎないのがこの2人のいいところ。

「Jump! YUTA 3」以来、2度目の口内射精(される側)ですね。裕太は。
あの時はあまり上手に口に入らなくて(ゴーグルマンのせいで)
結局お掃除フェラして「口内射精」という形にしたって感じのものだったんですが
今回は飛んだものが思いっきり見事に口に入ってますね。
受け止めた裕太もすごいけど、ちゃんと真っ直ぐ飛ばせた一翔もすごい(笑)。
で、出された後に裕太が笑顔なのがまた素晴らしい。しかも超かわいい。
口内射精と言えば、どちらかと言えばモデルがイヤイヤやってるイメージしかないもんで新鮮。

シーンが細切れすぎて理解できないシーンが多いので
サンプルムービーの話はこの辺までにしておきます。

そういえば、裕太の新しいタトゥーについてなんですが…。
先日、ジャケット画像をイラストにするためにじっくり見ていた時に「ちらっ」と写っていることに気がついて
正直、その時は頭の中が真っ白になるぐらいショックを受けました。
タトゥーってまだまだ一般的には悪い印象を与えるものなので
1回目のタトゥーを入れた時に狂子さんにもキツく言われたはずなのにまた今になって?と。
信じられないというか、信じたくないというか、とにかく複雑な気持ちで…。
でも、いざ新しいタトゥーの全体像を今日確認したら
想像に反してかわいらしいデザインで(自分の感覚的には)
ちょっとだけ拍子抜けして、憤っていた気持ちも治まってしまって
自分で自分にビックリしてしまいました(苦笑)。
サンプル画像やサンプルムービーには引きの画像(映像)しかないので
もっと間近でしっかり見たら、もしかしたら印象が変わってしまうこともあるかもしれないですけど
肩甲骨の上に翼のタトゥーって、かわいくないですか?
と、自分は思ってしまいました(苦笑)。

ただ、あのタトゥーは裕太の引退フラグだとか
今後のモデルの仕事の入り方に予想以上に悪影響を与えたりだとか…
そんなことがないことを祈りながら今日はお仕舞いにします(`・ω・´)ゞ

配信開始日まで、また別作品のレビュー更新を続けることになりますが
そちらのおつきあいもよろしくお願いいたします(´▽`)ノ


<関連記事>
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」「Jump! YUH」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1937.html
サンプル公開日前日です+編集担当・めめこさんのお話。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1939.html

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment