FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

サンプル公開日前日です+編集担当・めめこさんのお話。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」 

いよいよやってきます。
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」サンプル公開開始。
うわー、緊張するぅぅ~ヽ(;´ω`)ノ

先日、「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」「Jump! YUH」発売決定。 の記事で
紹介文を読んでお話したかった事は一通り事細かくお話したつもりなんですが
補足やら言い足りないことやらをツイッターでつぶやき続けていたのでそれもまとめてみました。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」「Jump! YUH」発売決定。 での語りが長すぎて
読むことを挫折された方も(笑)目を通していただけると嬉しいです(´∀`)

編集担当・めめこさんのお話の件はこの記事の最後で…(o^-')b


【5月25日】(※新作発表直後からのつぶやきです)
ちょっと待ってくれ!話が違いすぎる!「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」発売って!
「第2弾出すのは今のままじゃ無理」って前に言われたの信じてたから、
嬉しいのに信じられなくて複雑!(苦笑)

内容読んだら以前、自分がとりあえず「これを2人にやって欲しい」
って思いつく限りひねり出した案満載で泣きそう…。
あー、もー、今までなんかいろいろごめんなさい…( ; ; )

その完成度の高い内容が口コミで広がり、ジワジワと売上げを伸ばし、
遂に追加増産までされた第一弾『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』

ってマジかよいつの間に…聞いてないよ…。
「売上足りない」って言われてこっちは必死だったのに…(苦笑)。

最後のシーンで一翔に「最後のキスしよう」って軽い感じで言われて、寂しそうに、
でもちょっと怒った感じで「『最後の』って…」って裕太が言い返そうとしたら
一翔が裕太の口をキスで塞いじゃう
って終わり方は最高だったんだけど、
「ほんとにこれで終わっちゃうなんて許さねぇ!」って思って頑張って
その先に繋がって本当に良かった。
「また2人でやりたい」って言ってた裕太、一翔も良かったね(笑)。

第1弾に引き続き、
一翔は裕太に欲情しまくってる
みたいで嬉しいよ。ありがとう。
でも「好きオーラ」は裕太の方が出てる気がするんだよな…。
だから絶妙なバランスになってるんだろうね。

【5月26日】
前からずっと夢見ていた
「裕太の完全密室ハメ撮り
(しかも相手は見た目もキャラも相性的にも最高)
なんだけど、長いこと待ちすぎたせいか、いざ叶ってしまったら
観るのがちょっと怖くなってくるという
複雑な心理状態(笑)。

「完全密室ハメ撮り」って、当たり前の話だけど
いつもは必ず最低でも1人はいるはずの撮影スタッフもいない状態で、
完全に2人きりでやりながら自分達でも撮影するわけじゃん。
「第三者に見られてる」ってことを意識しなくていい、
撮影の都合で途中で止められることもない、
完全に2人きりの世界…
ってことが
どれだけ絡みに影響してるのか、スタッフありでの絡みとどう違うのかが楽しみでしょうがないよね。
あと、自分の目で直に見るのと、カメラのファインダー越しに見るのとでも
感じるエロさは全然違うらしいから、
自分で自分達を撮りながらより興奮できるらしいね、ハメ撮りって(笑)。

でも撮りながらやるって、しかもちゃんと商品になるような映像を残せるように撮るってなかなか難しいことだろうから、
やっぱり撮影に十分に慣れたモデルでないと挑戦は難しいよね。

「朝勃ちチンコそのままに一翔がハンディカメラ片手に乱入!!」
って、そのシーンをまだ見たわけでもないのに、
昨日から何度もその光景(あくまで想像)が頭に浮かんできて笑いそうになって困る。

【5月27日】
1ヶ月でゲイビに3万使うなんていつぶりだかわかんないぶり。
【購入内訳(予定)】
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DL版
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」DVD版
「Jump! YUH」DL版

【5月28日】
前作で一翔は裕太を呼ぶ時「さん」付けしてたんだけど、今作ではどうなんだろう…。
「さん」付けが「くん」付けになり、それがやがて呼び捨てに…みたいなのも萌えるんだけどね。
自発的にそうならなきゃダメだけど。周りに指示されてそうなるのはちょっと違うかな。
同い年だけど裕太の方が先輩だからってことで、一翔は律儀に「さん」付けしてたんだと思うんだけど、
裕太は一翔をなんて呼ぶんだろう?と思ってたら1回も呼んでるシーンが出てこなかったという…(笑)。
でも今作の紹介文によると裕太は今回「久々の一翔のチンポ気持ちいい」と思わず口走ってるらしいので、
裕太が一翔を呼ぶ時は呼び捨てなんだなってことはわかりました。

【5月29日】
「1」と違って「2」は「同棲生活」だから、前作よりも更に仲良しになった、
2人の「素」の部分がたくさん観られるんでしょうね。

裕太・一翔って、ただ仲良くしてるんじゃなくて、
たまに相手に対してマジ照れしたりしてるとこがいいんだよな。
あと、マジ欲情も(笑)。

それにしても190分間(DVDに収録できる時間ギリギリいっぱい)、
丸々出演者が裕太と一翔のみ
ってファンにとってはつくづく嬉しい作品だよ。そんな作品、これまで東西どちらからも出たことないし。

これまで発売されてきたWメイン作品は、1人は必ずゲストモデルが出てるか、
出演者は2人きりでも収録時間はもっとずっと短かいか。
だからそれだけ裕太・一翔が中身の充実したものが作れる能力を持ってる
ってことだって考えたらファンも嬉しい。

【5月30日】
6年目の裕太にしっかり付いて来れてる4年目の一翔。やっぱりすごい。

裕太ってモデル歴が長いから、興味がない人からは
「もういろいろやり尽くしてるでしょ」って勝手に思い込まれてるかもしれないけど
モデルのアナルを舐めるのは今作が3年ぶりでまだ2度目
(しかも前回はさらっとやっただけ)
モデルにアナルを舐められるのなんか今作が5年ぶりでまだ2度目
だってことをちゃんと知って欲しい(笑)。
周りの後輩達の方がよっぽどやりまくってますよ。過激なことは。

KOショップ大阪
@koshop_osaka · 2015年10月25日
数か月か前の作品になりますが、COATの「THE BUDDY YUTA&KAZUTO」見たんですよ!
これがなかなか良かったです!COATにしては異色なガチなエロさがありましたね♥


最近、KOショップ大阪アカさん、COAT作品の感想を
あんまりつぶやいてくれなくなったような…寂しい。
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」(裕太・一翔)には
「COATにしては異色なガチなエロさ」があるらしいです(´∀`

撮影で仲良くなった2人がプライベートでも遊ぶぐらい仲良くなったとして…
という設定で、飲みのついでにどちらかの家に遊びにいくことになり…
みたいな想像話何パターンも脳内で作っては一人で遊んでたんだけど
それに近いものが映像で近々観られちゃうって思うと、もうすごいというか怖い(笑)。

…以上、5/30までのつぶやきでしたm(_ _ )m

昨日、めめこさんに「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」の件でメールさせていただいたんですが
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」がお気に入りの方にとっては
ちょっと興味あるお話かな?と思ったので、皆さんにもおすそ分け。

まず、「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」の編集もめめこさんがご担当?
という質問をさせていただいたのですが…

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」は編集は全て僕がやらせて頂きました!
さらに「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」は久しぶりにジャケットなど諸々のデザインもやらせて頂いたので
トータルで綺麗に纏められたので是非期待していて下さい♪


デザイン関係だけでなく、映像編集まで1人で全部やってるって
どこの業界でもなかなかないですよね(笑)。
仕上げ作業がオール・めめこさんだとどんな仕上がりになったのか、楽しみです。

ちょっと細かく説明しますと…
ここ数年の西作品については、撮影はもちろん西の撮影スタッフさん担当。
ジャケット含めたデザイン関係は東のデザイナーさん担当で
編集は西のめめこさんとババ子さんそれぞれが作品1本分全部1人でやるか
作品1本分をお2人で手分けしてやる、という場合がほとんどだったので
今作のように
「撮影以外の仕上げ作業を全てめめこさん1人でやっている」
というのはかなり珍しいことなのです。

めめこさんの久々の「ジャケットデザイン復帰」がこの作品、というのもなんだか嬉しい。

「収録時間が長い作品の方が編集もやはりたいへんなんでしょうか?」の質問には

収録時間に関しては、収録時間が長ければそれだけ作業も増えるのですが、
一番大変なのは、撮れている映像の分数が長いものを
決められた収録時間に泣く泣くカットして収めることなので、
今回の「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」は撮れている映像も多く、
そういう点では大変でした^^;


実際にはどのぐらいカメラを回していたのかはわかりませんが
7日分の映像を3時間10分にまとめないといけないんですもんね…。
どんなに「このシーンもいい!」と思ったとしても
容量が決まってるからカットしなきゃいけないことも多々あるって
もし自分に置き換えたらかなり耐え難い作業…ヽ(;´Д`)ノ

最後の

静流さんにはちょっとショッキングな内容もあると思うのですが…

という一文が気になってしょうがないんですけど(苦笑)
エロ的に衝撃的なことならドンと来い!なんだけどな…
負の気持ちになるようなことだったらイヤだなぁ…怖いな…(;^_^A

それではまた明日、サンプルを見てからお会いしましょう(´▽`)ノ


<関連記事>
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO 2」「Jump! YUH」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1937.html

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]