FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

武人×裕太パート10 武人の自然勃起。「ONLY SHINING STAR TAKETO」 

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
「ONLY SHINING STAR TAKETO」全パート感想
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-215.html

武人×裕太パート 内容紹介・感想(詳細)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-216.html


=================================================

武人の右乳首を舐めながら
左乳首、左胸を刺激する裕太。

OSSTAKETO_yuta_044.jpg

ビクビク反応する武人。

裕太の口が武人の左乳首に移動。
舌で激しく刺激されて…

OSSTAKETO_yuta_043.jpg

引き続きビクビク反応している武人。

一旦離れて右手を武人の股間に持っていく裕太。

OSSTAKETO_yuta_045.jpg

股間を触りながら
再び右乳首を口で責めようとしたところで

OSSTAKETO_yuta_046.jpg

何かに気がついたような表情になり
武人の股間をもう1度確認する裕太。

OSSTAKETO_yuta_047.jpg

「…あらっ?
…もう勃ってるっスよ?」

「(笑)」


OSSTAKETO_yuta_048.jpg

「勃ってるっスねぇ(笑)」
「(笑)
(股間を改めて触りながら)めっちゃ感じやすいんですね…」

「そうですねぇ…」
(武人の股間を指先でトントンしたり、モミモミしたり)

OSSTAKETO_yuta_049.jpg

触ってもなかったっスよ?」
「触ってないですよね」

「うん…」
「乳首弱いんスよ」

(触りながらしみじみ)触ってもないのに勃ってますよ…」

武人のベルトを外し始める裕太。
顔だけを起こしてベルトが外されている様子をずっと見ている武人。

「乳首、結構感じるんスね…」
(裕太の顔を見て)そうですね…」


個人的に裕太の「リアル二度見」が気に入ってます(笑)。
自分が責める側の時に相手の自然勃起を発見って
裕太の場合は何度経験してもその都度びっくりして
でもちょっと嬉しそうで楽しげで…ノンケらしくてかわいいです。

自然勃起を指摘された武人も特に恥ずかしがることもなく
あっけらかんとしてるところに好感が持てます。

それにしても…2人のヴィジュアル。
裕太の方が年上に見える人っていますかね?(苦笑)
体格といい、顔つきといい…「青年と少年」って感じです。


あなたの「拍手」がやる気につながります。

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment