FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

武人×裕太パート 内容紹介・感想08 ビクビクしてますね。「ONLY SHINING STAR TAKETO」 

※先日間違って
武人×裕太パート 内容紹介・感想09 …感じます?
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1932.html
の方を先に公開してしまいました。
本当はこコチラの「武人×裕太パート 内容紹介・感想08 ビクビクしてますね。」の方を
先に読んでいただきたかったのです…。申し訳ありませんでした(T_T)



責め役交代。

裕太が起き上がって
今度は武人が仰向けに。

---------------------------------
この間も武人はやっぱりずっと笑顔です。
---------------------------------

どうしていいのかわからず、とりあえず仰向けに寝て
中途半端に両腕を上げたまま裕太の様子をみつめている武人。

自分よりもかなり大きな武人の体を掴んで引き寄せて
黙々とTシャツを捲くり、腹にキスをした後、舐め始める裕太。
引き続き、どんな顔をしていたらいいのかわからない感じの武人。

(カット変わって)

裕太に腹筋を上下にゆっくりと舐められ
突然、顔をくしゃくしゃにして

「こしょばいっ…ヽ(;´ω`)ノ」

と、くすぐったさを必死に耐えている感じの武人。

でも裕太の口が乳首に到達した瞬間…

OSSTAKETO_yuta_037.jpg

いきなり穏やかになる表情…。

---------------------------------
切り替わりが本当にはっきりしすぎてて面白いです。
---------------------------------

武人の乳首をじっくり丁寧に舐めたり吸ったりの裕太。
乳首を責められている間はやはり穏やかな表情の武人…。

時々小さな吐息を漏らしながら
体をビクつかせる
武人に

「ビクビクしてますね…」

と、裕太。
少し照れくさそうに笑う武人。

「気持ちいいの…?」
「気持ちいいです…(´∀`)」


左手で武人の右乳首を摘んでグリグリしながら
左乳首を音を立てて強く吸った後
舌先で責め始める
裕太。

OSSTAKETO_yuta_038.jpg

OSSTAKETO_yuta_039.jpg

---------------------------------
責めながら武人の表情を確認する裕太の目元が
なんとも色っぽくて良いです。
---------------------------------

ビクビクと反応しまくる武人。

乳首を十分責めた後、武人の腹に移動する裕太の舌。

下から上へ腹を移動する舌の感触のくすぐったさ
体を強張らせ、歯を食いしばって耐える武人。
それがまたまた裕太の舌が乳首に到達した途端
体の力が抜け、穏やかな表情になりビクっビクっと大きく痙攣。

そのまま裕太の口と指は武人の乳首を責め続け
武人の体の痙攣も継続。


OSSTAKETO_yuta_039-1.jpg

---------------------------------

この辺で何度か繰り返される武人の変化の様子。
裕太の舌の位置激変する武人の様子がちょっと怖いぐらいです。いい意味で。

見たらわかると思うんですけど、体の「びくっ」はダイナミックなのに
表情は「無(しかも口開いてる)だからなんとなく怖く見えちゃうんですよ(苦笑)。

裕太は相変わらず楽しそうに責めてますね。
エロに対するガッツキと美しさとかわいらしさと…全部持っててほんとにありがとう(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
武人×裕太パート 内容紹介・感想(詳細)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-216.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!