FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「 IDOL BEACH ~S.O.E.J~ 」(1日目・車内で気合い入れ直し編) 

後部座席。
向かって左側にヒカル、右側に奈義。
ヒカルの前に櫂、奈義の前に翔。

車の窓から顔を出して

「すげぇー」

と言いながら突風を受けている翔。
そこへ後部座席から

「♪こぉ~ごぉ~え~そぉ~な」(by T.M.R)

という奈義の歌声。
「風を受けて歌う」=「西川氏」ですね。
奈義が翔を指差して

「アレ(T.M.R)やん(´∀`)」

とヒカルに同意を求めていたところで、翔が歌の続きを歌い出す…
ナイスコンビネーションですね。

しばらくの間の後、後ろから今度は

「♪ハ~レルヤ」

という奈義の歌声が。ご機嫌にも程があるな(´∀`)

翔をアップで撮っていたカメラが奈義にパンすると

「お疲れさまですぅ」

と話し始める奈義。
隣のヒカルはタンクトップもジーンズもちゃんと着て
足開いて、膝立てて、反っくり返ってかなりワイルドなカッコで座ってますが
奈義は裸にお腹の辺りから足先まで入っちゃうような
大きな白いバスタオルだけを捲いて(タオルの下は水着のままかな?)
端っこの方に寄って「ちょこん」って感じで座ってて
ヒカルとの対比で余計にかわいく見えますね。

「とりあえずぅ、1つの撮影が終わりました…」

と奈義が喋ってる途中で

「お前が仕切んな!(マジトーン)

と翔。
一瞬「ニヤリ」としてからソッポを向いて
仕切り直してまた話始める奈義。
「それぐらいのことじゃオレはめげませんよ」的な?
でも、そういう「ちゃんと話さなきゃいけない場」みたいなところでは
いつも結構真面目に話してますよね、奈義って。
根はやっぱり真面目ってことなんかな~(´∀`)

「この後も頑張りましょう」な「よろしくぅ!(by 数取り団)」のくだり。
翔は奈義のテンションについて来てくれてますが
ヒカルは完全に苦笑い…。でも仕方なく軽くノる。みたいな。
気持ちはわかるけどねヽ(;´ω`)ノ

でも「木更津ぅー!キャッツ、ニャー!」の時はちゃんと

「にゃー!」

と言ってくれてましたね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!