FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×倭のここを見て。05 「S」な裕太。(正常位編)「YAMATO THE FINAL」 

本番シーン。
珍しく裕太がシャツを脱がないまま突入してます。レアです。

それと挿入開始から本格的な腰振り開始までの間の行動が
いつもと比べて特にじっくり丁寧だった気もします。
こんな序盤で「奥まで挿れていい?」と確認する、みたいなことも
今まで見たことない気が…。(相手が新人ならともかくベテランだし…)
「倭のアソコの具合が他のコのいつものと感じと違ってた」
みたいな理由で「心配で慎重になってた」みたいなことだったりしたんでしょうかね。
真相はもちろんわかりませんが、とにかく「珍しいな」って印象でした。

でも腰振りが軌道に乗ってからは一転
今までにないぐらいの「ドS裕太」に変身(?)。

-------------------------------------

正常位でガンガン倭を掘りながら
両乳首もちょっと乱暴な感じで指でグリグリしたりして。
眉間にシワを寄せていつもと違ったオラオラ口調で
「乳首も気持ちいい?」と聞いて
「乳首も感じます」と、返事があった後
倭の乳首を摘んで、わりと手加減なしな感じでひっぱったりして…。

YF_YY_024.jpg

裕太が相手にこんなにわかりやすく乱暴なことしたの確か初めてです。

事前に「今回はいつもよりもハードめに責めてね」みたいなことは
多分、言われてたと思うんですけど(倭がそういう責められ方を求められているキャラなので)
そういう裕太を見慣れてないからいい意味でショッキングな出来事でした(笑)。

-------------------------------------

裕太の「キスしよ…」で、キス。

YF_YY_025.jpg

構図と裕太の表情にいつもよりも「S」っぽさ感じるというか
もう、単純にかっこいい!エロい♪


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「YAMATO THE FINAL」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-117.html
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!