FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

武人×裕太パート 内容紹介・感想07 舐めちゃってもいいですか?「ONLY SHINING STAR TAKETO」 

体を起こし、裕太の股間は触ったまま

「舐めちゃってもいいですか…?」

と、ニコニコな武人。

目を閉じたまま囁くような小さな声で

「うん…舐めて…」

と、いう裕太の返事を聞いてパンツに手をかける武人。

-------------------------------------
相変わらずずっと笑顔の武人と
責められ続けてグッタリぎみの裕太のギャップがいいです。
-------------------------------------

裕太のパンツを下ろしつつ、目は裕太のチンコに釘付け。
パンツを置いてすぐに右手で裕太のチンコを握り、扱き始める武人。

しばらくチンコを凝視しながら扱いた後、口へ。
ほぼ躊躇なく一舐めした後、咥えてフェラ開始。

OSSTAKETO_yuta_030.jpg

体を「びくっ」とさせるのと同時に

「うあっ…」

と、大きめの声を出した後
ずっと体を細かく痙攣させ続けつつ
時々大きく体をビクつかせながら


「あぁ…すごっ…」

と、感じすぎて辛そうに見える裕太。

頭を持ち上げて、武人の様子を見ていたかと思ったら…

OSSTAKETO_yuta_031.jpg

「はぁっ…」

と、また目を閉じ体をビクビクさせながら
気持ちよすぎるフェラに耐える裕太。

-------------------------------------
力を入れていないと体がもっと勝手に動いてしまうからなのか
それとも気を抜いたらイってしまいそうになるのか…とにかく力んで耐えている感じの裕太。
自分の太ももやおなかを触って気を紛らわせようとしてるところもエロい。
-------------------------------------

頭を上げて

「めちゃくちゃ上手やなぁ…」

OSSTAKETO_yuta_032.jpg

と、つぶやいたかと思ったら

「やばいっ…あっ…」

と、また悶え始める裕太。

引き続き手を使わずに無言で頭を上下に大きく振りながらフェラしている武人。

-------------------------------------
初めてのモデル相手の絡みなのに
最初から手を使わずにフェラしてるってすごい…。
-------------------------------------

次に右手で裕太のチンコを握ってフェラする武人。

頭を上げて

「あぁ…めちゃくちゃ気持ちいい…」

と、裕太。

次は舌でベロベロされまくって…

「あぁ…すごいっ…」

OSSTAKETO_yuta_033.jpg

更にたまらない感じの裕太。
続けてまた急に先を咥えられて

「あっ…ああっ…」

と、武人の口の上下の動きに合わせて
上半身が大きく上下にビクっビクっと動いてしまう
裕太。

急にフェラをやめて
チンコは握ったまま口で裕太の右乳首を責め始める武人。

OSSTAKETO_yuta_034.jpg

-------------------------------------
ほんとに新人さん?ってぐらい慣れた感じの
流れるような動きの武人にビックリします。
-------------------------------------

「あーっ…ヤバイっ…」

OSSTAKETO_yuta_035.jpg

武人の責めの上手さにすっかり感服の様子の裕太。
でも右手で武人の感じやすい乳首を触って反撃(?)。

OSSTAKETO_yuta_036.jpg

顔を上げた裕太に

「ボクも舐めていい…?」

と、声を掛けられてそれまで真顔で責めていた武人が満面の笑みに。
乳首責めをやめて、笑顔のまま頷く武人。

-------------------------------------

武人はさすが「リア充」が売りだけあって
同性相手で責める側でも上手にこなしてるなって感じがします。

それと全編に渡って集中して責めてる時の真顔
裕太に話しかけられた時の超笑顔のギャップがすごくて
あれは本当に純粋に「かわいいな」と思ってしまいますね。

裕太はこのシーンでも体の細かな痙攣から「びくっ」と大きな痙攣まで、本当にすごくて
やっぱり上手なコが相手だとあんな感じになってしまうんだなぁと。
(実際に、相手によってはあんな感じにならないこともあるんです(苦笑))

それにしても最後の「ボクも舐めていい?」
言い方も声の感じもめちゃくちゃかわいかったなぁ…。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
武人×裕太パート 内容紹介・感想(詳細)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-216.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html
関連記事
[PR]