FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太11 正常位3「Style One Title No.15 Shoma Final」 

体を起こして腰振り再開の翔馬。

SF_SY_091.jpg

喘ぐ裕太。

SF_SY_092.jpg

掘られながら翔馬の上半身を撫で回し始める裕太。

SF_SY_093.jpg

「あぁ…すごい…」
「んー…?」


指を使って筋肉のブロック1つ1つを確認するかのように
丁寧に何度も翔馬の体を撫でる裕太。

SF_SY_094.jpg

乳首や胸も触ったり…

SF_SY_095.jpg

SF_SY_096.jpg

腕も撫でたり…

SF_SY_097.jpg

SF_SY_098.jpg

SF_SY_099.jpg

とにかく丁寧に。

SF_SY_100.jpg

SF_SY_101.jpg

SF_SY_102.jpg

---------------------------------------
「裕太はかなり長い時間、丁寧に翔馬の体を撫でていた」
…ということを表現したくて、かなりの枚数描いてしまいました。
描きすぎ?(笑)でもそのぐらい良かったし印象的だったんですよね。

裕太自身もあそこまですごい体を触る機会も勿論普段はないでしょうし
興味津々で触りながら翔馬の筋肉を触って楽しんでいるようにも見えました。
あの行動が裕太自身の体作りに対してもいい刺激になっていたらいいんですけどね(苦笑)。
---------------------------------------

画面は翔馬の尻(結合部)のバックショットに切り替わり

「あぁ…(腰振りをもっと)早くしてっ…」

と、突然強請る裕太。

---------------------------------------
突然の発言内容と声の出し方・言い方に「どきっ」とします。
---------------------------------------

「ん~?早くして欲しい…?」

と、強請られた通り腰振りのスピードを上げる翔馬。
激しく高くなる裕太の喘ぎ声。

「あぁ~っダメダメダメ…」
「ん~…?」


SF_SY_103.jpg

---------------------------------------
エロい(T_T)
---------------------------------------

しばらく激しい腰振りが続いた後、一旦ストップ。
グッタリとした様子で息を整える裕太。

SF_SY_104.jpg

---------------------------------------

自分から「早くして」と強請っておいて
結局「ダメダメ」言っちゃうかわいい裕太。

裕太と翔馬の共通点発見。
責めてる側の時、相手の反応に対して
甘い声で「ん〜?」と返事をするところ(笑)。

それにしても翔馬みたいにしっかりと筋肉が浮き出た体って
普段は描く機会がないせいもありますけど
描いてて本当に楽しいんですよね。
筋肉の描き方の勉強にもなりそうです(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1892.html
※イラスト付き詳細レビューは随時更新

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!