FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

改め・理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」14 feat. 木下<1>屈曲位 

※4/12に画像の修正、入れ替えをしました。

久し振りに帰ってきました。
なんと2年とちょっとぶりのようです。
ウソ~。そんなの描いてなかったっけ…?ヽ(;´Д`)ノ
と、いうわけでバーン(笑)。

TH1_mosou010_Kinoshita.jpg
※画像をクリックすると拡大します。

今回は、初の木下×裕太ということでモチーフは勿論「Story 7th」なんですが
裕太のヘアスタイルは現在公開になっている最新のものに近づけました。

TH1_mosou010_Kinoshita_k.jpg

おじさんと美青年。
この組み合わせはやっぱり1度は描いておきたかったんですよね。
今後もう2度とない可能も高いので(^_^;)

個人的に気に入っているというか描いてて特に「ぐっ」ときたポイントは
裕太の右足ですかね。ほんとにキレイで。

もう少しハイライトをしっかり入れると多分絵は締まると思うんですけど
やりすぎると2次元感というかアニメ感が出ちゃうし
肌がビニールっぽく見えるのでイヤなんですよね(^_^;)
(裕太の肌は常に「マットな質感できめ細やか」というのが特徴ですし)
なので極力大げさに陰影やハイライトを入れずに現物に寄せました。

単なるベタ塗りのカラーイラストはそれなりのペースで制作してましたが
ちゃんと影やハイライトまで入れて…っていうのは本当に久しぶりですね。
そういうちゃんとしたカラーイラストをなぜ滅多に描かないかというと
もう本当に単純に「面倒だから」の一言に尽きるんですけど(苦笑)。

こんなに苦労したのに反応がない…と、凹むのがイヤなので(笑)
自分で素直に「描いてみようかな」と思える時まで待とう。
…と、思っていたらここまで来ちゃったって感じですね(~_~;)

最後におまけの線画。
TH1_mosou010_Kinoshita_senga.jpg

色がないだけで結構雰囲気違って見えませんか?そうでもない?(笑)


※画像をクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)
木下×裕太・詳細レビュー「Story 7th Episode」
※随時更新

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]