FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×倭のここを見て。04 素晴らしい表情。「YAMATO THE FINAL」 

前回の記事に続いて
倭に上半身を激しくまさぐられている時の裕太の顔。

YF_YY_018.jpg

このまだ幼さ残るカッコかわいいキレイなお顔+
眉をひそめているせいで若干切なげにも見える表情がたまらないです。

シャツの中に手を入れられて散々撫でられ捲くった後
今度はシャツを捲くられて直に胸を撫でられ捲くる裕太。

その後、倭の口が裕太の乳首へ…。
貪るように裕太の乳首を舐めたり吸ったりを繰り返す倭。

YF_YY_019.jpg

この表情も良い!

裕太のデニムを脱がせて
今度はパンツ越しに股間を触りながら乳首責め。

YF_YY_020.jpg

YF_YY_021.jpg

やっぱりこの表情も良い(笑)。

この辺りのシーンは裕太が
「シャツは脱がずに捲くったまま」
ってポイントもいいんですよね。

フェラシーンではこの首筋の感じもいいし…

YF_YY_022.jpg

69のシーンも

YF_YY_023.jpg

若干力が入った眉とトロンとした目がなんとも色っぽい。

あー、やっぱり裕太の顔が好きだ(笑)。

倭に関しては、とにかく口での乳首責めが超エロい。
なぜか自分でも喘ぎ声のような声を漏らしながら(?)
本当にとにかく一心不乱に裕太の乳首をめちゃくちゃ激しく舐めたり吸ったりしていて…
彼のエロさってそういう部分で「ガチさ」を感じるところなんでしょうね…。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「YAMATO THE FINAL」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-117.html
関連記事
[PR]