FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4パート目-34 裕太×一翔・バック3「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

一旦、少しだけ緩んだ裕太のピストンが再びスピードアップ。
しばらくしてから再びスピードが緩んだところで
体の力が抜け、グッタリと枕に顔を埋める一翔。

それも束の間、もう1度スピードアップした裕太の腰振りに
また激しく喘ぎ始める一翔。

TBYK_2S_04_105.jpg

しばらくしてまた一旦腰を止め
一翔の腰を両手でしっかり掴んで
「がつん…」「がつん…」
と、ゆっくりと、でも力強く
一翔を後ろから突き続ける裕太。

-----------------------------------------------------------
タチ裕太がここまで何度も繰り返し緩急つけながらじっくり責め続けるって絡みも
普段はなかなか見られる機会がないので貴重です。
-----------------------------------------------------------

途中、挿入したまま右手で一翔のチンコをまさぐり始め…

TBYK_2S_04_106.jpg

「すごい、ビンビンやん…」

TBYK_2S_04_107.jpg

と、腰の動きを止めずに
嬉しそうに一翔のチンコをそのまま弄ぶ裕太。

「気持ちいい…」
「気持ちいいの…?」
「うん…めっちゃ気持ちいい…あぁ…」


また喘ぎ始める一翔。

-----------------------------------------------------------
裕太の「気持ちいいの?」の言い方がまたかわいいんです。
一翔の「うん…めっちゃ気持ちいい」うっとり感も◎。
-----------------------------------------------------------

TBYK_2S_04_108.jpg

しばらくその状態を楽しんだ後

TBYK_2S_04_109.jpg

後ろから一翔の顔を覗き込むようにして

「…次、挿れてもらっていい…?

TBYK_2S_04_110.jpg

ビンビンやし…」

と、急にねだってきた裕太に
少し間を置いてから

「…え?
…どこに…?」


と、返す一翔。

一翔の言葉に驚いたように「はっ」と顔を上げて一翔の顔を見る裕太。

-----------------------------------------------------------
裕太の反応から、これは完全に一翔のアドリブだということがわかります。
-----------------------------------------------------------

半笑いで裕太の顔を見ている一翔。
一翔の表情を見て質問の意図を察したのか笑顔になる裕太。

少し照れたように笑いながら

「…え?」

TBYK_2S_04_111.jpg

と、ごまかそうとする裕太に

「どこに(挿れて欲しいの)…?」

と、改めて聞く一翔。

かなりの間を空けた後、小さめの声と早口で恥ずかしそうに

「…ケツ(苦笑)」

と、裕太。

間髪入れずに

「いいよ(笑)」

と、答えて笑う一翔。

「(笑)」
「いいよ」


TBYK_2S_04_112.jpg

笑い合う2人。

2人で体を起こしつつ
裕太の手から自分のチンコを受け取って、触りながら

「めっちゃ気持ちええ…」

と、余韻を楽しむ一翔。

チンコを抜くシーンは後ろからの結合部のアップ。
引き抜かれるビンビンの裕太のチンコと
一翔のヒクヒクするアナル。

------------------------------

あー、かわいい。
この最後のシーンが特に面白くて愛おしくて大好きで。
裕太×一翔のシーンに切り替わってからのこれまでの流れから
最後に突然2人の立場が逆転する感じが本当に素晴らしい。

直前までオラオラな感じで一翔を責め続けていた裕太
急に「挿れてもらっていい?」「お願いする側」になるというギャップがいいし
更に一翔にアドリブでちょっとだけイジワル?される
という畳み掛けがあって可愛さ倍増。

しかし「挿れてもらっていい?」は言えるのに
「ケツ(に挿れて)と改めて言うのは恥ずかしくて躊躇するって。
今更そんなとこで照れる?って感じがほんとかわいい。
そういえば、裕太の「挿れてもらっていい?」って聞き方も初めて聞いたかも。

それにしても、裕太よりも一枚上手(うわて)だった一翔。本当にグッジョブでした。
直前まで裕太に思いっきり責めら続けて「あんあん」喘ぎまくってたのに
あの場面になったらいきなりあのS気あるアドリブが思いつくって
やっぱりセンスと余裕があるからこそなせる業かと。
裕太に恥ずかしいこと言わせても、食い気味に「いいよ」と言っちゃうところに優しさも感じますし
面白いのに優しい…そりゃモテますわ。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

関連記事
[PR]