FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・ようやくベッドで・・・篇>。 

ベッドへ移動。
先にベッドに寝たキムちゃんの上に覆いかぶさる?と思いきや
仰向けで寝転がっちゃう奈義。

「また寝んの?また弄んで?」

って怒られて(?)

「わかった。ごめん」

って。ここのこの素直さはやっぱり怖いから…?ヽ(;´ω`)ノ

K1_NK_45.jpg

ちゅーしてる間にキムちゃんのパンツを勝手に下げる奈義。
キムちゃんの

「早いわ~(´∀`)」

の直後、奈義にちゅーしていく「即行感」がたまらない( ´艸`)

ちゅーされてた奈義が途中から身体をうつ伏せに回転させて
キムちゃんが顔にちゅーできないようにしてる意地悪は
照れ隠しなのかな?かわいいな( ´艸`)なんて勝手に思ってます。
それにしても奈義へのキムちゃんのチューの仕方には
なんとなく「愛」を感じるところがいいな。
なんていうか、ぶちゅ、ぶちゅって
避けられてもまったく構わず続けてる感じというか…ヽ(;´ω`)ノ
あれが好き。

ちゅーがこそばゆくて笑ってたらキムちゃんに

「なんで笑うん?(・ε・)」

って怒られて(?)、ちょっとビビってる奈義かわいいな(´∀`)
でもキムちゃんがちょっと怒った感じの表情のまま
奈義がまだ言い訳してるのに、またちゅー始めようとしちゃうとこもいい( ´艸`)
(ここは最終的に奈義の方から「ちゅっ(^ε^)」っていってるのがまたかわいいんだけど)

K1_NK_46.jpg

この↑矢印の辺りがまたかわいいんだな。

「そんなにやりたいん?」
「…ん?」
「そんなやりたいん?」
「…ちょっとだけ」


って。うわ、たまらん、アニキ~( ´艸`)

っこら辺もキムちゃんの「ちゅーの必死さ(?)」みたいなのがほんとにいいですよね。
「奈義、愛されちゃってるぅ~♪(´∀`)」って感じがして。

背中ペロペロされて

「こしょばいっ(>_<)」
(クロスした足がかわいい)

という奈義に、渋~い声で

「…我慢♥」

って。
ひぃぃぃぃ~(/TДT)/
アニキ、かっこ良すぎるぅ~!
ここら辺、まるっきり「大人と子供」みたい。

背中を下から「べろ~ん」攻撃なんて
奈義受けたことないんじゃない?
くすぐったさに身をよじらせて

「かぁぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ」


ってちょっと活字では表現しにくい声出しちゃってますけど。
2人、一旦離れて

「『こしょばい』って気持ちいいんやろ?」
「え?」
「『こしょばい』言いながら気持ちいいんやろ?」
「なんでわかったん?」
「知ってるよ」
「(笑)」


ってここら辺の流れもたまらないですよね。
特に奈義ファンは観ててめちゃめちゃ幸せになるんじゃないかなと。
キムちゃんが「知ってるよ」って言いながらもう既に
奈義に抱き付いてちゅーしに行ってる感じとかほんとスキ( ´艸`)
あと終始、言ってることの内容に反して
声は落ち着いてる感じなのがまたたまんねーのな。

この時の「ちょっとだけ拒否感出してます感」のある奈義の右手がまたちょいかわいかったりして。

K1_NK_47.jpg

K1_NK_48.jpg

で、この後辺りからやぁぁぁ~っと奈義がやる気出し始めるというか(;^_^A
右腕の感じとかが特にヤバいですよね( ´艸`)

K1_NK_49.jpg

K1_NK_50.jpg

K1_NK_51.jpg

「ようやくやる気を出した(?)奈義くん」のお話はまた次回…(´∀`)

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!