FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

当ブログを閲覧してくださっている皆さまへ。(深刻な話ではないです) 

自分の制作意欲は以前と変わらずなのですが
正直な所、ブログを閲覧してくださる方がめっきり減ってしまい
なんとも虚しさを感じている日々で…。
(あくまで「アクセス解析でカウントされている数」での判断です。
 実験したところ、スマホからのアクセスはほぼカウントできていないようではあるのですが…)

昔と今ではいろいろなことが変化したので
いろいろと仕方がないということは勿論わかっているのですが
一応、かなりの時間と労力を使って1つ1つの記事を仕上げているので
今の状況で昔のように、毎日だったり1日おきだったりのペースで
ポンポンと新しい記事をアップしてく…ということが
体力的にも精神的にもどうにも難しく。

…とは言いつつ、正直に言ってしまうと、アップした記事に関して
たくさんの反応があってくれれば多分できないこともないのですが(笑)
(先ほども書いた通りスマホからのアクセスは数字としては残らないので
 「拍手」で足跡を残していただけたらありがたいです)
今の状態だとやっぱり「これ以上頑張って何になるのかな?」
という気持ちが勝ってしまうというか…。

今は一応3日前後おきを目安に更新しているんですが
裕太出演の新作が発売になれば一時的にもう少し頻繁に更新。
…というところはこれからも変えないつもりで頑張りたいとは思ってます。

で、ずっと弁明したかったというか、ご説明したかったことがありまして。
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のレビューのことなんですが。

去年は裕太の新作が2作しか出なかったので
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のレビューもそれなりのペースで更新できたんですが
今年はもう少し裕太の出演作が発売されそう、ということでどうしても

新作のレビューが優先=「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のレビューは後回し

ということになる。ということと
他の作品のレビュー用の線画と比べていただけるとわかりやすいんですが
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」用の線画というのは、とにかく

・2人が服を着ているシーンが多い。
・背景まで細かな書き込みが必要なシーンが多い。
・線画の枚数が多い。
・特に思い入れがある。

というような理由で、1つの記事を仕上げるまでに
本当に時間がかかるんです(T_T)

なので、もし「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のレビューを
楽しみにしてくださっている方の中で
「最近、更新が全然ないじゃない!なんなの?」
…と、思われていた方がいらっしゃったら
そういう事情ですのでご理解いただけると嬉しいです。

そんなこんなで、これからも変わらず見に来てください。
よろしくお願いしますm(_ _ )m


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment