FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×倭のここを見て。03 がっつき過ぎな倭。「YAMATO THE FINAL」 

裕太のフェラが終わって
倭と責め役を交代する流れに。

体勢を変えるために2人とも起き上がって座り直すんですが
自分のベルトを外し始めた裕太の隣に座った倭の位置が
裕太に妙に近い。近すぎる。

YF_YY_014.jpg

しかも↑のように、隣にただ並んで座ったわけではなく
体の正面を裕太側に向けて座ってるし
たぶん右足は裕太のお尻に当たってるし
ベッドから起き上がり始めた時から
目線はなぜかずっと裕太の股間だったし(笑)。

で、裕太がベルトを外してデニムのファスナーを半分開けるところまでは
座ったままじっと裕太の股間を見ていた倭が
裕太がジャケットを脱ぐために腕を後ろに回した瞬間
左手を伸ばして躊躇なく裕太の胸を触り始めるんですよね。

YF_YY_015.jpg

ほんとに「裕太が腕を後ろに回した瞬間に」って感じです。早わざ。
しかもその後もジャケットを脱ぐために裕太がいくら動いても触るのをやめない。
「邪魔になるから一旦、手は引っ込めた方が…」
と、思ってしまうレベルなのにやめないんですよね。

YF_YY_016.jpg

結局、裕太がジャケットを脱ぎ終わって
後ろの壁にもたれかかるまで(その後もずっと)

YF_YY_017.jpg

裕太の胸(上半身)から一回も手を離すことなく撫で続けたんですけど
もう「そのことだけしか頭にない、目に入ってない」みたいな感じで
取り憑かれたかのように触り続けてましたね(笑)。

そういえば倭って「触られる側」じゃなくて「触ってる側」でも
呼吸するのと同じ感じでずっと軽く喘いでるみたいな声がずっと出てるんですよね…。
あんなコ今まで観たことない。不思議。

このシーンを見ての率直な感想は
「そんなに触りたいの?」(いい意味で)

他の作品での彼がどんな感じなのか知らないんですけど
普段からこんなにがっついてるんですかね?
(慧、晃パートは流れが少し違うので比較できませんでした)
どちらかというと受け身で大人しい印象が強かったので
かなり前のめりな印象を受けた時点でちょっと驚いたんですけど
もし「この時の裕太に対してだけ妙に積極的だった」
…って感じだったのなら裕太ファン的にはもちろん嬉しいです(笑)。

で、結局なにが言いたかったのかというと
倭ががっついてる感じに見えたのがエロくてよかったよ。
ということでした。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「YAMATO THE FINAL」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-117.html

関連記事
スポンサーサイト
[PR]