FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太09 正常位1「Style One Title No.15 Shoma Final」 

仰向けに寝て足を開く裕太。
裕太の両足を両手で抱え上げ、体勢を整える翔馬。

SF_SY_073.jpg

---------------------------------------
翔馬に両足を「ぐいっ」とやられた時から
裕太の口から漏れ続ける「あっ…あぁ…」の声が激エロ。

そして手を添えてもいないのに
キレイに上を向き続けている翔馬のソレが素晴らしい。
---------------------------------------

先をグリグリ押し付けた後

SF_SY_074.jpg

優しく

「挿れるよ…?」

と、言って挿入しようとする翔馬。

SF_SY_075.jpg

押し込もうとして上手く挿いらなかったのか一旦抜いて

SF_SY_076.jpg

もう1度ゆっくり挿入。

SF_SY_077.jpg

---------------------------------------
どうやら挿入時の角度がよくなかったらしく
裕太が少し腰を浮かせた瞬間に
「あ、ハマった」って感じに見えます(苦笑)。
---------------------------------------

「あ…あ…」
「挿いってる…」


SF_SY_078.jpg

少し挿れた状態でしばらく時間を置いてから
(おそらく裕太のアナルが翔馬のモノの大きさに馴染むのを待っている)
また奥を目指す翔馬。

「あぁっ…」

SF_SY_079.jpg

大きな喘ぎ声を上げ始める裕太。
あせらずに徐々にしっかりと時間を取って腰を進める翔馬。

---------------------------------------
裕太はだいぶ締まりよさそうなので
傷つけないようにちゃんと気を使ってくれてるんでしょうね。
ジェントルマン。
---------------------------------------

添えていた手を離し

「あー…気持ちいい…」

SF_SY_080.jpg

と、呟く翔馬。

「あ~…ヤバイ…」

しっかり挿いったのを確認して腰を振り始める翔馬。

---------------------------------------
しばらくしてからの、かなり小さなウィスパーボイスでの
「あー…気持ちいいー…」
も、かなり実感こもってる感じで良いです。
---------------------------------------

ちょっと苦しげな呼吸と表情の裕太。

SF_SY_081.jpg

---------------------------------------
デカいですからねぇ…(;^_^A
---------------------------------------

「あ~、ヤバイ…すごい…」

SF_SY_082.jpg

---------------------------------------
この辺り、見た目と喘ぎ声だけで判断すると
裕太はとにかくツライのかな?って感じがしてしまうんですけど
本当はそうではないんですよね。
その辺はデビュー当時から変わらない(苦笑)。
---------------------------------------

普段からウケ裕太は挿入に時間がかかる印象なんですが
今回も輪をかけて苦戦していたような(苦笑)。
締まりがいいコとモノがデカいコの組み合わせなので
必然的にそうなるってこともあるんでしょうけど
自分は翔馬の動きが丁寧だなって印象が強くて。
「デカイ」って自覚ももちろんあるでしょうし
お店で働いてたおかげで男性相手のそういうことに
慣れてるってせいもあるんでしょうけど(苦笑)
裕太を優しく丁寧に扱ってくれてるなっていう感じがして
裕太ファンとしては嬉しいというか、ほっこりします(笑)。

それにしてもこの体格差はやっぱりいいですね。
特に最後と最後から2枚目のイラストが1番伝わりやすいかと思いますが
翔馬が裕太の太ももを大きな両手で
ガッツリ押さえつけてる感じ
とかたまらないです。

1枚目のイラストの、手も添えていないのにギンギンに上を向いた状態をしっかり維持したまま
裕太の開いた両足を両手で押さえて体勢を整えている翔馬もかなり良いです。
単純に「エロい」ということもあります
「裕太相手にちゃんと興奮を維持してくれてるのが嬉しい」的な意味でもお気に入りです(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1892.html
※イラスト付き詳細レビューは随時更新

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!