FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×倭のここを見て。01 トーク~前戯 「YAMATO THE FINAL」 

個人の趣味的に主に画的に
「お!」「これは!」と思ったシーンをピックアップしてみました。

言わなくてももうお分かりかとは思いますが
ネタのチョイスが裕太寄りですヽ(;´ω`)ノ

=================================================================

強風の中、2人で喋ってますけど(苦笑)
「最後」という湿っぽさもなく、2人とも和気藹々と喋ってます。
でも時間にしたら1分ぐらい…?
結構、編集点がありましたし、この後の部屋でのトークで裕太が
「さっきはいろいろ喋った」と言っているので
カットされた部分がわりと多めなのかも(ノ_-。)
裕太がまず(自分のこと)覚えてる?」
自信なさげに聞いてたのがかわいかったです(笑)。
それにしても正直、倭がこんなにハキハキしっかり喋れるコになっていたとは…と
デビュー当時以来、初めてちゃんと倭を見た自分にとっては結構意外でした(;^_^A

YF_YY_001.jpg

-------------------------------------------------------

裕太がいきなり「最後にどうしても1コだけ質問」ということで
倭の「69」と書かれたバックルにツッコミを入れるシーン。
盛り上がってたので全然問題ないんですけど
「絡みの直前にこの話をする」というのは完全に裕太のアドリブだったのか
それともスタッフさんにはちゃんと話してあったのか…
流れ的にちょっと不思議な感じがします(笑)。
裕太が何度もバックルを指でつんつんしてるのがかわいい。

YF_YY_002.jpg

でも倭にとっては裕太ほど絡み前や絡み中に笑わせたり和ませたりしてくれた相手って
いなかったんじゃないですかねぇ…?(って全然知らないくせにすみません)
だから彼にとっての「最後のいい思い出作り」としては
裕太は最高の相手だったのではないでしょうか。

-------------------------------------------------------

「舌出して?」

YF_YY_003.jpg

YF_YY_004.jpg

裕太って「キスの最中にあえて相手に舌を出させてその舌に吸い付く」
…みたいなことを普段から結構やりますけど
(元々好きなプレイなんですかね?(笑))
今回は特にかわいかったのでピックアップ。
「舌出して?」って言った後に、自分で「べ」って
一瞬やってみせるところもかわいいんですが
特に2枚目のイラストのカットの口元のかわいらしさにぐっときました。

-------------------------------------------------------

キスの最中の、裕太のこの眉間にちょっと力が入った
若干切なげな表情が好きなんです。

YF_YY_005.jpg

-------------------------------------------------------

倭の耳を責めた後に、首筋に思い切り吸いつく裕太の…

YF_YY_006.jpg

唇の感じの本気度がすごくエロいです。

-------------------------------------------------------

「かわいいな、乳首…(´∀`)」

YF_YY_007.jpg

の時の、裕太の倭の乳首に興味津々な感じと綻んだ口元のかわいさよ。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「YAMATO THE FINAL」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-117.html

関連記事
スポンサーサイト
[PR]