FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太08 裕太のおねだり「Style One Title No.15 Shoma Final」 

「挿れたくなってきた…」

引き続きいやらしい声を漏らしつつ
いやらしい音を立ててしゃぶり続ける裕太。

SF_SY_067.jpg

SF_SY_068.jpg

----------------------------------------------------------
翔馬が本当に気持ち良さそう。
----------------------------------------------------------

一旦、口からチンコが外れても
また口だけで咥え直してしゃぶる
裕太。

----------------------------------------------------------
健気(笑)。
それにしても裕太のフェラ中の
ちょっとだけ苦しげな喘ぎ声というか呻き声というか…
本当に毎度エロくて最高。
----------------------------------------------------------

「挿れて欲しい…?」

SF_SY_069.jpg

荒々しい息づかいのまま一旦、翔馬の顔を見上げ

SF_SY_070.jpg

息を吐きながら
崩れ落ちるように左肘をベッドに付いた後

SF_SY_071.jpg

もう1度翔馬の顔を見上げ、若干呂律の回らないような口調で

「挿れるぅ…」

SF_SY_072.jpg

と、つぶやく裕太。

「挿れる?」
「うん…」


で、正常位の体勢に移る2人。

----------------------------------------------------------
翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
の、記事でもかなり力説したんですが
もうねぇ、この裕太が1回翔馬の顔見上げてからの一連のシーンの
彼のかわいさの破壊力が本当に凄まじくて。

1回翔馬の顔を見上げた時にすぐに「挿れて」と言わずに
一旦、肘をついてしまったのは多分あの体勢でフェラし続けて
疲れてしまったせいなんじゃないかなと…。
その健気さに追い討ちをかけるように
あんな舌ったらずな甘えた言い方で「挿れる…」
なんて言われたら!もう!もう!もう!・°・(ノД`)・°・

それにしても裕太が「挿れて」と言っているのはもう何度も聞いてますけど
「挿れる」という幼.児のような(?)甘えた表現をしたのは初めてだったので
そのこと自体にもかなり驚いたというか、新鮮に感じたんですが
それに輪をかけて言い方とポーズと表情も本当に素晴らしかった!
また裕太がウケで、裕太も大人っぽくて体が大きいコが相手の時に見たい!(笑)

翔馬の「挿れる?」の聞き返し方も声も言い方も
幼.児に接するように優しげで(笑)◎です!


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1892.html
※イラスト付き詳細レビューは随時更新

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!