FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「OSS仁」オフショット・仁くんと優人くんの例の件。 

土曜日に撮影に来ていた優人がDVDを観て

「やばいっすね。笑」

とツイートしていた
例の「OSS仁」のオフショの
仁・優人でぴったりくっついて寝ているシーン。

DVDリリース時はタイミングを逃して
ブログでちゃんと扱えなかったので
「こりゃあ、ちょうどいい」ってことで(?)
今ちょこっとツッコミ入れたいと思います。

暗い場所を照明なしで撮影しているので
正直、映像が荒れ荒れなんですよねー(;^_^A
なので絵もいつも以上にいい加減です。
まだ「OSS仁」がお手元にない方は
ぜひ本編映像でお楽しみ下さいね(´∀`)

まずカメラが突入していくと…
2人がこんな感じで寝てました。

JIN_OFF_01.jpg

もう、この時点で結構ヤバい…ですよね?ヽ(;´ω`)ノ

カメラが上に回って優人側からの画がこんな感じ。

JIN_OFF_02.jpg

こうした方がわかりやすい?

JIN_OFF_02a.jpg

かわいいですよね~( ´艸`)…ってこれじゃわかんないか(;^_^A
めちゃめちゃ分かりにくいんですけど
仁の左手がまたかわいい感じなんですよね。
ちなみに仁の左耳に引っかかっているのは
めぐ○ズムかと思われます。

足までこんな感じで。

JIN_OFF_03.jpg

足先は触れてるのか触れてないのかかなり微妙な感じですが
仁の左足と優人の右足がちょい交わり気味なとこにも
萌えちゃったりして( ´艸`)
あとはなんと言っても優人のスウェット。
裾が長すぎて足が半分隠れちゃってるのよねー(´∀`)
さすが優人。寝ている時でも
かわいさに抜け目がない。

これ、腕(というか肩?)は絶対触れ合ってると思うんだよな~。

JIN_OFF_04.jpg

こんな顔が映ってない1コマでも
かわいくて観えてしょうがないア・タ・シ。
重症…?ヽ(;´Д`)ノ

で、仁側からのアップはコレ。

JIN_OFF_05.jpg

やっぱ、おでこ(というか頭)はくっついてる気がするんだけど…どうなの?
優人の唇が普段よりちょっと突き出てる感じになってるのがまたね~( ´艸`)
…ってことで。
本当にオイシイ状態をカメラに収めて下さって
本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m

JIN_OFF_06.jpg

おやすみなさい…(´∀`)

あ、そうそう。
寝てる2人の映像が出てくる前の
撮影後のシャワーを浴びてる時に
「寝てるところ、隠し撮りしちゃったよ( ´艸`)」
って聞かされた2人の反応もめっちゃめちゃかわいいですよね。
マジですごい驚いてて。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!