FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太と倭。「Jump! YAMATO」と「YAMATO THE FINAL」。(イラスト) 

<おさらい>
倭にとっての裕太とは。
「生まれて初めてSEXした相手(女性よりも先)「初めてSEXした男性」
でもあり「初めての「モデル同士の絡み」の相手」でもある。
という感じですね。

「初体験がゲイビ撮影でしかも相手が同性」って
なかなかの低確率でしか経験できないことだと思うんですけど
その相手に裕太がなってしまったというのは…
ファンとしては…オイシイですけど…(笑)。

でも未だに、倭はそれでよかったのかなぁ…
流れで「初体験済みってウソです」って言えなくなっちゃったのかなぁ…
なんて考えてしまうんですけどね(;^_^A

話は変わって。
約3年半前に発売された「Jump! YAMATO」のジャケット用に撮られた
ツーショット写真がコレ↓なんですが…

YF_JY_YY.jpg

当時見た時も、今見てみても、妙な違和感を感じるんです(;^_^A

この違和感を具体的に表現するとすれば…

絵柄やジャンルがまったく違う漫画家2人が
それぞれの漫画からキャラクターを1人ずつ選出して
そのキャラ2人を使って無理矢理やり描いたコラボイラストを見た時のような違和感?

なんとなく伝わりましたでしょうか(;^_^A

とにかく2人の間にヴィジュアルの違いがありすぎるせいで
馴染んでない感じが普段以上にすごいというか
下手くそなコラ写真っぽく見えるんですよ(笑)。

そして↓これが多分、約1年弱前ほどに撮影された
「YAMATO THE FINAL」のジャケ用ツーショット写真。

YF_YF_YY.jpg

2人とも大人っぽくなったと言えばそうも見えるし
思ったほど変わってないといえば変わってないようにも見えるし…
ま、大人っぽくなったとしときましょうか(笑)。

裕太のことだけ言わせてもらえば
このパートの感想にも描かせて貰ったとおり
ヴィジュアルが最高レベルなので(笑)
↑この写真もかっこいいわかわいいわキレイだわで
見てると「:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」って気分になります♥

初撮影時の話に戻りますが。
撮影後のエピソードについて、少し前の記事でも少し復習したんですが
もっと大切なことを復習し忘れたことに気がついたので
改めてしっかりと復習させていただきます(;^_^A

撮影後の倭、正確には狂子さんに
「裕太さんとの次の仕事はいつですか?」
と、聞いたようです。
で、狂子さんが「しばらくはないかな」
と、答えたところ寂しそうにしていたと…。

多分、当時の事は本人ももうあまり覚えてないでしょうし
そういう質問をしたことや、寂しそうに見えたことも
こちらが思っているほど深い意味はなかったのかもしれませんけど
でもこういうエピソード自体聞ける機会が以前以上に今は少ないですし
(今、撮影時のエピソードが紹介されるのは、CLUB CKに「撮影日記」を載せてもらえた作品のみ)
更にこういう感じの萌えエピソードが聞けたことはほぼなかったので
「初体験の相手が裕太」の件も含め
「裕太と後輩モデルとの萌えエピソード」
として自分の中では本当に貴重で特別な思い出になりました。

最後にちゃんと言おう。
倭、ありがとう!お疲れさま!

以上で、「「予告」というほどのことではないのですが。」の記事に書いた
2つの特別企画(倭×裕太パートの復習と、今回の記事)は終了です。
挫折、心変わりをすることなく無事達成できました。ありがとうございましたm(_ _ )m

YF_JY_YY1.jpg

YF_YF_YY1.jpg


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「YAMATO THE FINAL」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-117.html

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]