FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YAMATO」倭×裕太パートを再鑑賞。<後編> 

「挿れてみよっか?(´∀`)」
「はい(´∀`)」
で、騎乗位から。

倭、この時が本当の「人生初挿入」です。
裕太、しっかり挿いるまで結構手間取ってますが…
でもちゃんと挿いってからすぐの
「あー…気持ちいい」のウィスパーボイスが実感こもっててエロい。
裕太が腰を動かし始めるとすぐに漏れ始める倭のアへ声。

「初めて、どう?気持ちいい…?」
「はい…」

のやりとりの後、ここまで質問されないと喋らなかった倭が自発的に
「締まってます…」と、つぶやいたのがエロいと思いました。
自分の意思で自然につぶやけるぐらいリラックスできたみたいでよかった。

相手が男でも
「自分が相手にとって初めて相手」
の絡みってやっぱり一層興奮するものなんですかね?
と、新人さんの相手をしている裕太を見ているといつも思いますね。

途中から、チンコも気持ちいいのに更に乳首まで責められ始めて
ビクン、ビクン、ビクン、ビクン…
もー、たまらん!(>_<)って感じになってますね、倭。

裕太(ウケ)の喘ぎ声をかき消す倭(タチ)の喘ぎ声(笑)。

なにげない裕太の「奥まで挿いってるでしょう…?」がエロい。
で、気持ちよすぎるのかなんなのかよくわかんないんですけど
倭の背中がめちゃくちゃ反ってるんですよねぇ…。

JYA_YY_04n.jpg

おかげで裕太が上に乗りながら乳首を触りやすくなってます(笑)。

とりあえず騎乗位は終了で
「今度、自分で(腰を)振ってみるぅ?(微笑)
の時の裕太の喋り方も表情もめちゃくちゃエロ優しかわいいから描いちゃいました。

JY_YY_NEW_002-1.jpg

裕太は繋がったまま普通に正常位に移ろうとしてたっぽいんですが
倭がその途中の対面座位ぐらいの姿勢の時に
裕太の腰を両手でホールドして勝手に腰振り始めちゃうところがかなりエロいです。

JY_YY_NEW_003-1.jpg

このガツガツ感がいい。
裕太も「あー、ヤバイ…」って
その体勢のまま続けるのはきつかったのか
すぐに普通の正常位でするように促しちゃってますね(;^_^A

で、とりあえず裕太は腰をベッドの上にちゃんと着けて
正常位の体勢を整えようとしてるんですけど
ちゃんと整え終わらないぐらいのうちから
また倭が腰振りを再開し始めちゃったり
してる辺り
初めての挿入(裕太のケツ)
マジで気持ちいいんだろうな
って感じです(笑)。

でも本っ当にぎこちないんですよねぇ。倭の腰の振り方。
一生懸命腰振ってる風なんだけど、実際はそんなに腰動いてないっていうか(苦笑)
「ほんとに初めてだったんだろうな、この時が」
って感じですよね。今見てみると。

上半身を後ろに反らせて
上から結合部を見ながら夢中で腰を振る倭。
夢中なんだけどやっぱり上手く振れてない腰…(苦笑)。

JYA_YY_05n.jpg

(頭だけ上げて)めっちゃやらしいな…
掘ってるとこ見てんの?」

(下を凝視したまま)はい…(´∀`)」
↑この時の笑顔がやけにいやらしく見える(笑)。
「見えるぅ?」
(下を凝視のまま)はい…(´∀`)」
↑すげー嬉しそうで、すげーエロい。

これまで促されてもなかなか喋れなかったのに
裕太を掘りながらいつのまにやら自発的に
「気持ちいい」「気持ちいい」と、つぶやき捲くってる倭。
本当に気持ちいいんでしょうね。

倭に掘られながら自分のチンコを扱き始める裕太。
ここで上半身を後ろに反らせて裕太を掘っていた倭が

「もっと奥まで挿れてもいいですか…?」

と、急に裕太にお願いしてくるところもエロいですね。
見た感じ、指示されて言わされてる感じはなくて
本当に自分の意思で言ってる感じです。
さっきまで指示されたことしか出来なかった少年が
男の本能と性欲を剥き出しにしてきた瞬間。

みたいな感じでめちゃくちゃエロいですね。

「いいよ」と裕太にOKをもらい
裕太の両足を抱え上げて屈曲位で腰を振り始める倭。
掘ってる側なのにやっぱり裕太よりも喘ぎまくりでちょっと変な感じ…(;^_^A

JYA_YY_06n.jpg

「めっちゃ気持ちいい…」と、裕太がつぶやいたら
「気持ちいい…?」と、初めて問い返す余裕も出てきた倭。成長!

「奥まで挿いってる…?」
「挿いってる…」


「初めてやけど上手いやん…」
「はい…(苦笑)」
「めっちゃ気持ちいいで…?」
「はい…(苦笑)」

ここの会話の時、急に倭がめちゃくちゃ笑顔。
素直に嬉しかったのかな。

「すごい…中あったかい…」
↑これも言わされてる感はないです。
「あったかい?」
「はい…」
「もっと挿れて…もっと、そうっ、あぁっ…」
↑ここ激エロ。

裕太が掘られながら自分で勃たせて
「イキそう…」と呟いてたらここでも倭は
「イキそう…?」と自然な感じで普通に聞き返してて
前半の人とは別人のように余裕があって
こんな短時間で人ってこんなに変化するものなのかと。面白いですね。

それにしても裕太が「イクっ、イクっ」ってなってる時でも
倭の喘ぎ声の方が勝ってるっていう(苦笑)。

裕太の中から抜いた倭のチンコ。
ちゃんと萎えてませんよ(笑)。
しかも手を使わずに上に跳ね上げて見せたりしてます。

倭をイカせるために座った倭のチンコを扱き始める裕太。
倭の顔を見ながら「これぐらい?気持ちいい?」
と、確認してる感じがめちゃくちゃ優しくてエロい。

乳首舐めが始まるとまた大きな喘ぎ声が。

JYA_YY_07n.jpg

なかなかイケないからか(?)オナホール登場。
裕太にしてもらって悶えまくって動きまくってるんですけど
(手コキしてもらってる最中、あんなに暴れるコ初めて見ました)
微妙に求めている感じじゃないらしく
途中から自分でやり始めて、裕太は乳首責めに専念。

イキたいのにイケないって感じなのかずっと辛そうに見える倭。
必死すぎて裕太がキスしようとしてるのに気が付かなくて
途中から強引めにキスされてます(;^_^A

JYA_YY_08n.jpg

最後はオナホールを投げ捨ててやっとイってるんですが
量も少なく、飛んでもいないので非常にわかりづらい…(;^_^A
でもイった後、手を離してからの
チンコのビクン、ビクンがすごい。


「どやった?」

JY_YY_NEW_004.jpg

と、もう終わったのになぜかまだ倭の胸を触りながら喋ってる裕太(笑)。

「気持ちよかった?」
「気持ちよかったです」
「頑張ったな(笑)」
「はい…(苦笑)」
「(笑)」


裕太の「頑張ったな」の言葉から、イクまでどれだけたいへんだったかがわかりますね(苦笑)。


裕太は新人さん教育パートでは誰が相手でも
ユーモアを交えつつ本当にいつも優しいんですけど
倭の場合はきっと人一倍人見知りな感じというか
人とコミュニケーションを取るのが苦手っぽい印象があるので
(このパート以外ろくに見たことないのに何言ってんだって感じですが(;^_^A)
ただでさえ初めて尽くしで緊張している中での
裕太のキャラや優しさが身に染みて嬉しかったのかもしれませんね。
そこからの「例のエピソード」だったんじゃないかなーと。予測しています。勝手に。

その「例のエピソード」についてはまた後日改めてお話する予定です。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

関連記事
スポンサーサイト
[PR]