FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YAMATO」倭×裕太パートを再鑑賞。<前編> 

自分も発売当時にレビューのために観たきりぶりぐらいに観たので
「あ、そういえばこんなこと言ってたっけ」「こんなことやってたっけ」
みたいに驚きつつ気になったことをピックアップしていきたいと思います…。

-----------------------------------------------------------------------

裕太は頭からいつものように勢いよくガシガシ喋ってて
倭も一応「はい」「はい」と返事はちゃんとしてるんですけど
とにかくなかなか裕太の顔をちゃんと見てくれないですよね(苦笑)。

「初めて~(の相手が)オレでいいの?」

JY_YY_NEW_001.jpg

なんて聞いてたんですね、この時。裕太ヽ(;´ω`)ノ
そんなこと聞いたの、この時だけじゃないかな…違ったかな。
一応、謙虚な発言なんだけど、倭が返事に困ってる。
そりゃそうだ。倭が相手役決めたわけじゃないんだし(苦笑)。
でも一応「…はい」と答えてくれている。

「是非、って感じ?」
「はい(笑)」

倭、いいコ。
「ホンマ?(笑)ありがとう」
って、裕太もちゃんとお礼言っててかわいい。

「なんか(相手が)初めての人とか逆に緊張するけどな。オレが」
…なんてことも言ってる。え~、ヤバい。全然覚えてないヽ(;´ω`)ノ
この頃はまだそんなことはっきり口にしたりしてたんだ…。

この頃から会話に「間」が空くのが怖いみたいで
それを埋めるために「緊張するな」って連発しちゃってる感じになってますけど
まだ不慣れだった昔も、ベテランになった今でも
新人さんの相手をする時は、余裕そうに見せてるだけで
本当は相手以上に裕太本人が緊張してるんだろうな
頑張ってるんだな、って改めて思いました。

「体鍛えるのはジムじゃなくて家派」話で意気投合してますね。

裕太、事前に倭が人一倍敏感だという話は聞いてたみたいです。
どこが特に感じるのか聞いたら「どこも」って答えられてウケてますね。
普通は「乳首」とか「チンコ」とか、ちゃんと「部位」を言ってくれるからね(笑)。

まずはTシャツの上から乳首を弄ってみたり…
優しくいろいろと倭に話しかけながら責めてますね。

Tシャツを脱がせて引き続き乳首責め。
裕太が「舐めていい?」とちゃんと確認してから口で乳首を責め始めると
さっきまで無言だった倭からすぐにエロい声が漏れるようになって
体の「びくっ」も、かなりわかりやすくなる
という急変振りがおもしろいです。

JYA_YY_01n.jpg

「めっちゃ感じてるやん」

JY_YY_NEW_002.jpg

倭の反応に驚きながらも楽しそうな裕太。

しばらくしてから今度は倭を仰向けに寝かせて
引き続き裕太は乳首を舐めてるんですが
倭も引き続きものすごく反応するので
「初めてやけど、めっちゃ感じてるね(´∀`)」
と、嬉しそう。

「キスしよっか…?」でベロちゅーしてる最中も
裕太が乳首を触り始めた瞬間に「びくっ」+声が出てしまう倭。

JYA_YY_02n.jpg

裕太が倭の乳首を舐めながら股間をズボンの上から触ってみると…
「もう硬(かた)なってんで…」
「はい(笑)」
「なにもしてないのに(笑)」
「はい(笑)」
「めっちゃ敏感やん…すっげ…」


(チンコを)見ていい?」と倭ズボンを脱がせて
パンツ越しに見ながら更に「すげぇ」連発の裕太(笑)。

裕太がパンツの上から舐めてるのを
倭は頭だけを持ち上げてずっと見てるんですが
どう反応したらいいのかわからない感じ、というか…
体はビクビクしまくってるし、ずっと小さな喘ぎ声も漏れてるんですけど
顔は無表情で、とにかくずっと裕太の顔から目を逸らさない
というちょっと面白い(?)状態。

パンツを脱がされてフェラが始まってからは
目を閉じて快感に没頭…って感じになって、声も大きくなってますけどね。

「オレにもしてくれる…?」で今度は倭が責める側なんですけど…
初見の時は「すでに女性経験はある」っていう目で倭のことを見てたから
特になんとも思わなかったんですが
「本当はこの時、まだ経験はなかった」という目で今改めて観てみると
裕太の乳首を責める、責め方の「勢い」みたいなものが妙にエロく感じますね。
「初めてだったからこんなに夢中になっちゃってるのかな?」みたいな(苦笑)。
ついさっきまで完全に受身だったのに、急に責めに切り替わった感じもいいです。

責められてる裕太も「気持ちいい」とか「上手い」とか
何度も褒めてあげて、ちゃんとやる気にさせてるのが偉い。

倭にパンツの上から触らせて
「触ったことないんちゃう?
…どんな感じ?…緊張する?」

と、倭が答えに詰まってるから1人でどんどん喋っちゃう裕太(笑)。
常に相手に気を使いすぎてるというか、まぁ結局優しいんだよな。

裕太の「緊張する?」に便乗(?)して
「緊張します…(苦笑)」と、笑う倭。

JY_YY_NEW_003.jpg

そんなにこやかなやりとりをしつつ、でも裕太はチンコをずっと触られているわけで…
この会話が終わった途端、真顔(感じている顔)になる感じがエロいです。

次にどうしたらいいのかわからなくて困っているのか
目が泳ぎっぱなしのままとりあえずずっとパンツの上からチンコを触っている倭。
(パンツの)上から舐めて?」と裕太に指示された瞬間
次の行動に移るところがかわいい。

舐め方を褒められた後、感想を聞かれて困っている倭に
「いいよ。気持ちいいで…?」
と、声を掛ける裕太が本当に優しげで◎。

自分でパンツを脱いでからまた寝そべった裕太のチンコに恐る恐る手を伸ばす倭の背中に
裕太がそっと手を置く感じもすごくいいですね。ああされたらきっと安心する。

勃起した裕太のチンコをマジマジ見ながら
そっと撫でたり触ったりしている倭。

JYA_YY_03n.jpg

「生で触るのも初めてでしょ?」
「はい…」
「…どう?(笑)」
「すごいス…(微笑)」
倭の手つきと至近距離でのガン見がエロい(笑)。

ゆっくりと扱き始める倭。
(頭だけ上げて)気持ちいいよ…」
この時2人とも既に真顔。

聞こえるか聞こえないかぐらい小さな声で
「舐めて…」と言われてすぐに先をしゃぶり始める倭。
「あー、ヤバイ!気持ちいい…(笑)」
と、あまりの気持ちよさに思わず笑ってしまう裕太がかわいい。
頭を持ち上げて「ヤバイ…」と、本当にヤバそうな表情と視線(笑)。
思わず「ホンマに初めて?」と倭に確認。
「はい…(笑)」
「めちゃくちゃ気持ちいい…(笑)ヤバイっ…」
大騒ぎの裕太を尻目に黙々としゃぶっている倭がエロい。
裕太の「めっちゃ上手やねぇ…」のつぶやきがかわいい。

裕太のリクエスト。
「オレの顔見ながらぁ、ペロペロってして?先っぽ」
かわいいなぁ、もう。
リクエストされた倭。
指示されたわけじゃないのに、裕太の隣に横になっていた体勢から
ちゃんと裕太の左足の上に跨る体勢になってから舐め始めるんですよね。
ここまでずっとなんでも裕太に指示されないとできなかった感じだったのに
急に自分の意思で気が利いたことができたように感じたので「おっ」と思いました。

倭、最初の数秒は本当に裕太の目を見て舐めてるんですが
どうしても恥ずかしいのかその後はビミョウに視線をずらして舐めてます(苦笑)。

今回は倭が挿れる側なので「もう1回勃たせなきゃ」ということでフェラを交替。
うっとりとした表情で裕太にしゃぶられながら
でもやっぱり裕太がしゃぶっている様子は見たいようで
薄目で裕太の顔をみつめる倭がエロいですね。

<次回に続く>


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!