FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「予告」というほどのことではないのですが。「YAMATO THE FINAL」 

えー、昨日更新した記事にも書いた通り…
「YAMATO THE FINAL」のサンプルについては今もムカついてますけど(笑)
でも、先日の「「YAMATO THE FINAL」発売決定。」の記事にも書いた
彼らの初共演当時のエピソードだったり
倭の「初めての相手と最後の相手」が一緒で
その相手が裕太、だということだったり…
こんなにもレアな要素が重なっているペアも本当に珍しいので
レビューの他にもいつもはやらないような企画を
発売に合わせてやってみようかな~と。

今、一応2つほどやりたい案は浮かんでるんですが…
もしかしたら挫折したり、気持ちに変化があったり
…ということもあるかもしれないので
その時は黙って聞かなかったことにしてください(笑)。

それにしても「初めての相手と最後の相手が一緒」って
自分が把握している限り初めてのことだと思うんですよね。
「結果的にそうなってた」っていうことは
もしかしたら過去にもあったかもしれませんけど
「最後」の時にそういうことをちゃんと意識して
撮影したペアは多分初めてなんじゃないでしょうか?
そう考えるとすごいことですよね。

裕太はたくさんのコ達の「初めて」の相手をしてきてるんで
できれば今後もこういう機会があるといいですけどね。
「最後」の相手でなくても、しばらくしてからの「再共演」でも
もちろん嬉しいんですけど。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]