FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YAMATO THE FINAL」(裕太×倭)サンプルの話。 

コトブロの去年の6月の記事に載っていた裕太の画像
「YAMATO THE FINAL」のものだったんですね。
ちなみに↓これのことです。

yuta_160712.jpg

いやー、やっとスッキリした~。
でも去年の6月にこれが公開できたって事は
去年の6月以前に撮影されたものってことですよね?
…なかなかの寝かせっぷりですね(;^_^A

でもこの頃の裕太はこれまでよりは「しゅっ」としてる
っぽく見えることだけにはほっとしました(苦笑)。
(あくまで「サンプルを見た限りでは」ですけど)
「Jump! HARU」から「翔馬ファイナル」までが
ちょっと肥えぎみで(笑)次はどうなってるか心配してたので…ヽ(;´ω`)ノ

そういえば倭のことは本当に久しぶりにちゃんと見たんですけど
やっぱり結構変わるもんなんだなぁって。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]