FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太06 裕太のフェラ・アナニー1「Style One Title No.15 Shoma Final」 

「気持ちいい…」

四つん這いでしゃぶっている裕太の背中を右手で撫でながら

「オシリ触ってみて…?」

と、翔馬。

フェラを続けたまま右手で自分の尻を撫で始める裕太。

「エロいオシリ…」

引き続き裕太の背中を撫でながら呟く翔馬。

音を立てながら翔馬のチンコをしゃぶり
喉奥からエロい吐息をもらしつつ
いやらしい手つきで自分の尻を撫で回し続ける裕太。

SF_SY_051.jpg

------------------------------------
この時の裕太の手つきは
「エロい見せ方よくわかってるな~」
と感心するような手つきです。
------------------------------------

しばらく尻を撫で回した後
指先でアナルにローションを塗りつけ

「んーっ…」

SF_SY_052.jpg

中指を挿入。

裕太の様子を上から見下ろしながら

「自分で指挿れてる…」

と、S発言の翔馬。

指の抜き差しを繰り返すたびに漏れる声と
波打つように動く裕太の体。


SF_SY_053.jpg

SF_SY_054.jpg

------------------------------------
めちゃくちゃエロい。
------------------------------------

「気持ちいい…?」
(咥えたまま)んー…気持ちいい…」

指の抜き差しを繰り返す裕太。

SF_SY_055.jpg

------------------------------------
↑ここは勿論モザイクなしなので
指の出し入れが申し訳ないぐらいはっきり見えます。
------------------------------------

「挿れて欲しくなってきた…?」
「んっ…んー…は…気持ちいいっ…あぁっ…んー…」

------------------------------------
↑裕太、翔馬の質問には答えてないんですが
余裕なさげな息づかいと声がとにかくエロい!
------------------------------------

一段と大きく切なげな声で「んっ…」「んっ…」と呻きながら
捻りを加えながら懸命にしゃぶり続ける裕太。

SF_SY_056.jpg

「チンコ挿れていい…?」

と、聞く翔馬。

翔馬のチンコをしゃぶるのを止め

「欲しい…」
「欲しい?」
「うん…」

SF_SY_057.jpg

と、答えてまたしゃぶり始める裕太。

------------------------------------
翔馬のチンコのデカさとか
モザイクかかってるのに結構はっきり見えてしまってることとか
いろいろとかなりドキドキする画面です(;^_^A
------------------------------------


裕太のフェラ+アナニーがとにかくエロい!
見た目も音も!
音に関しては口にずっとチンコ咥えてて呼吸も声もずっと苦しげ + アナニーの喘ぎ声
な感じが最高。

普段からほぼ裕太のオシリしか見ていない自分は
比較対象をあまり目にしないせいで
裕太のオシリのキレイさが
いかに貴重かを忘れてしまいがち。
いかん。
これだけの長い時間アップに耐えられるオシリって意外とないですからね。
10代の頃から元々キレイでしたけど
24になってもまだそれを保ち続けてるのがすごい。
ムダ毛、色むら、シミ、デキモノ、肌荒れの類がない
相変わらずスベスベの幼.児みたいなオシリ。

「オシリ触って」と言われただけなのに裕太が指挿れちゃう流れ。
元々「オシリ触って」=「指挿れて」の意味だったのか
ハプニングだったのか(本当は翔馬が「指挿れろ」と指示するはずだった、とか)
…わからないですけど、初見の時はちょっとビックリしました。
オシリ撫でてたと思ったら急に指挿れ始めちゃうから(;^_^A
エロいんで結果オーライですけどね。
それにしてもノーモザイクの指の出し入れのエロいことエロいこと…。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1892.html
※イラスト付き詳細レビューは随時更新

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!