FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太07 裕太のフェラ・アナニー2「Style One Title No.15 Shoma Final」 

引き続き自分のアナルに指を出し入れしながらしゃぶっている裕太に

「チンコ欲しかったら
もっといやらしい声出して…?」


と、指示する翔馬。

「うん…」

SF_SY_058.jpg

咥えたまま苦しげに返事をしてから一旦指を抜き

SF_SY_059.jpg

引き続き、体全体を大きく使ってしゃぶり続ける裕太。

SF_SY_060.jpg

SF_SY_061.jpg

----------------------------------------------------------
口を原点に背中を丸めたり伸ばしたり
波打つように動く裕太のキレイな体が本当にエロい。
----------------------------------------------------------

SF_SY_062.jpg

裕太の背中を撫でながら

「指抜いちゃった…」

と、残念そうに呟く翔馬。

「次じゃあ、2本挿れてみて…?」
「2本…?」
「うん…挿いる…?」

----------------------------------------------------------
「2本?」の言い方がかわいい。
「挿いる?」の言い方が優しい。
----------------------------------------------------------

しゃぶりながら言われた通り
自分のアナルに指を2本、ゆっくりと押し込んで行く裕太。

SF_SY_063.jpg

SF_SY_064.jpg

途中から

「んーっ…んんんっ…んっ…んっ…んっ…」

と、切なげな大きな声をもらしながら
指の根元まで押し込んだ辺り

SF_SY_065.jpg

「気持ちいい…?」

と、翔馬。

体を前後させながら、指を出し入れする裕太。

あー、ヤバイ…」

SF_SY_066.jpg

----------------------------------------------------------
裕太の「ヤバイ」は咥えたまま言ってるのでかなり聞き取りづらいんですが
それが逆にエロいんですよね。
----------------------------------------------------------

翔馬みたいに元々の声や話し方が優しげで物静かな感じのコが
ちょっとSっぽく責めてると更にエロく感じるよね。って自分だけ?

アナルはノーモザイクでOKなので
裕太のアナニーももちろんずっとノーモザイク
ものすんごいアップで撮られちゃったりしていて…
「ごめんね…(>_<)」と思いつつ、その頑張りに目が釘付けになります(苦笑)。
押し込んでる最中は結構大きな声で「んーっ!」って言い続けてるんですけど
あの声がまたいいんですよね~。天然だとしでも、演出だとしても(苦笑)
自分の好み的には「わかってるね~(´∀`)」って感じの声です。
だって、無言で黙々と押し込まれても萌えないでしょ?
でも、かといって女みたいな声の出し方の喘ぎは求めてないです。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1892.html
※イラスト付き詳細レビューは随時更新

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!