FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YAMATO THE FINAL」発売決定。 

「YAMATO THE FINAL」(※裕太×倭パートの話しかしていません)

先月に引き続き、2カ月(2作)連続で裕太は
後輩くんの引退作のお相手役でございます。
ビミョウに複雑な気分…。

実はつい昨日、ツイッターで
「最近の出演の仕方だと単体作品が出るのかも。
時期的にそれが引退作になるってこともありえるのかも」

みたいな話をしてたんですよね。倭について。
予想的中しちゃいました(;^_^A

彼の引退作なら相手役が新人だらけってことはないだろうとは思ってましたし
実力、エピソード的にも裕太がタチ役で駆り出されることもあるかもしれないなとも思ってました。
ただ、彼のデビュー当時からこのブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが
自分は倭が苦手なんです…(笑)。

ナヨナヨしてて、やたら「あんあん」いうタイプのコが
昔からどうしても苦手…(ごめんなさい)。
だから裕太との初共演パート以外の出演パートや作品は
ブログ公開目的で収録内容をチェックするために流し見をすることはあっても
まともに観たことは1度もありませんでした…。

でも「YAMATO THE FINAL」の紹介文にもありますし
このブログでも何度も同じ話をして申し訳ないんですが
倭にとっては裕太が「本当の初体験」の相手だったと後々わかったり
(※デビュー当時、倭は「女性とは中2の時に済ませた」と嘘をついていた)
裕太との撮影後に倭が「次は(裕太と)いつ共演できますか?」
狂子さんに聞いていた、なんていうかわいらしいエピソードがあったりと
他の後輩モデルとの間では経験のない「萌え要素」があったので
他の同タイプのモデルさんのように「完全に拒絶する」ということは
できない存在だったというか…ずっと複雑な気持ちでいました(;^_^A

それでもその「萌え要素」に関しては
「詳しく聞ける機会があるならちゃんと聞いてみたいな」
「でもそんな機会、あるわけないか…(;^_^A」

…みたいにはずーっと思っていたので
実際にはどの程度のことまで話しているのかわからないですけど
正直に言うと「嬉しい」ですよね(笑)。

絡みシーンに関しては正直言ってどう思うか…
今になれば肯定的に受け止められるのか、今はまったくわからないですけど
(※倭がタチ役だったら悩むことはないんです(;^_^A)
最後ぐらいは自分の中のしがらみを取っ払って楽しめたらいいですね。
…いいですね…(笑)。

ただ、タチ裕太の実力をもっと世に知らしめるため
裕太ファン以外の方もたくさん観るような作品で
思い切りやっても大丈夫なコ相手に

(新人さんは手加減が必要なので×)
裕太のパワフルなタチプレイを見せ付けて欲しい、と
私は兼ねてから願っているので、それに関しては今回少し叶ったかなと思ってます。
本当の希望は裕太よりも明らかに体が大きかったり
厳つかったりするモデルさん相手にタチをする。
なんですけどね。
小さいコが大きいコをいい意味でコテンパンにしてるっていう
そっちのギャップ萌えもいいなと。
「THE BUDDY」で一翔を容赦なくガン堀りする裕太の姿を見て
「これはイケる!」と確信できたので。

先月の「翔馬ファイナル」での扱われ方の酷さと打って変わって(苦笑)
「YAMATO THE FINAL」では裕太出演パートがメインパートとして
収録されてます。裕太出演パートがメインって久々すぎますね(苦笑)。
それと、冒頭のトークで昔の思い出話を語るようなシーンが入っているのも
どちらも「優人ファイナル」以来ですね。3年ぶりです。
裕太って長くやってるわりにメインパートに出演させてもらっている回数は少ないので
そういう意味でも嬉しいですね。

でも紹介文の中の
「裕太が倭の人生最後の男同士のSEXをGET!!」
倭のモデル人生最後の日の撮影(の相手が裕太)」
に関しては…倭ファンにはどう受け止められるのか。
なぜか裕太ファンがドキドキしています…ヽ(;´ω`)ノ
引退作でわざわざこういう煽り方されるコあんまりいないですし。
でも、今まで彼のこと散々「変態」だの「淫乱」だの言って売ってきたのに
「人生最後の男同士のS.E.X」ってわざわざ宣言するのも
自分の感覚的にはよくわからないです(;^_^A
「なんで言い切れるの?」とも思うし(苦笑)。
清純派で売っていたわけじゃないんだし、逆に
「モデルやめても男とやっちゃうんじゃない?」
みたいな余韻を残すぐらいの感じにした方がよかった気がするんですけどね…。

…ちなみに…ちょっと気になってしまったんですけど…
たぶん「細かいわ!」って思われると思うんですけど…
「裕太が倭の人生最後の男同士のSEXをGET!!」
という表現のされ方なんですけどね。
「倭の最後の撮影の相手役の権利を
いろんなモデルで取り合った結果
裕太がゲットしたぜ!」
…って感じの印象を受けるのは自分だけですか?
なんか「裕太の方がラブコールを送ってた」
「倭の最後の相手役が出来る裕太は幸せ者」
みたいな印象、受けません?
…なーんか納得いかないんですけど(笑)。
どちらかといえば倭が再共演を願ってたんじゃん…(;^_^A

ということで
2月の新作のサンプル公開日、配信開始日はいつになるんでしょうね?

関連記事
スポンサーサイト
[PR]