FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ACE.1」感想。 

DVD購入前に変に情報入れちゃダメですね。

っていきなりですけど。
普段、発売後時間が経ってからDVDを購入するってことがないので
自分の場合は「情報源選びを間違った」だけなのかもしれませんがねヽ(;´ω`)ノ

「この作品ぐらいは最低でも観ておかないと木村和輝を語る資格はない」

という個人的な考えの元、
こんな時期になっちゃいましたけど(?)ようやく購入させていただきました。
「ACE.1 木村和輝」。

はっきり言って、木村クンのイメージが少し変わりました。良いほうに。
本当に本当にいい兄さんですね(´∀`)
一見クールというか無愛想に見えたりもしますけど
根は本当に優しいんだろうなっていうのがいろんな場面で垣間見えます。
そしてとにかく面白い。
ここまでサービス精神溢れる人だとは思っていませんでした。
それを特に感じたのが<デートパート>

自分、デートパート観ててここまで
「楽しい!」「面白い!」「もう1回!(?)」
と思ったのは初めてかもしれないですヽ(;´ω`)ノ
まぁ、「バーチャルデート」と「リクエストデート」はまったく別物なので
その辺はアレなんですけど(?)(;^_^A
とにかくあんなに木村クンがあんなに喋りっぱなしだとは思ってなくて。
どっちかと言えばああいう場ではあまり喋ってくれてないんじゃないか
ってイメージを勝手に持っていたものだから
余計にびっくりしたのかもしれませんけど。
ラードさんともめちゃめちゃいいコンビネーションで
ほんとに笑いっぱなしでしたねー。ノド潰れましたヽ(;´ω`)ノ

ラードさんに何か質問された時の答えの早さ?
ちょっと喰い気味ぐらいで「びしっ」「びしっ」と迷いなく答えてるとことか
「アニキ超かっけー(`∀´)」と思いながら観てました。

冒頭、ラードさんと「なんで笑ってるんですか?(´∀`)」合戦したりとか
「蚊ぁ、刺された。(自分が)かわいそー(ノ_・。)」アピールしてたりとか
六甲ケーブルに乗って目的地に着いた時に異様にテンション高かったりとか
馬を間近で見て予想以上のデカさにちょっとビビりつつ
「こんにちは。どうも(・∀・)」と話しかけてみたりとか
羊の毛ぇ触って「う~わっ、ふわっふわやん、自分(・∀・)」と話しかけてみたりとか
ラードさんに触られるのがイヤで思いっきり走って逃げたりとか
ラードさんに言われたとおり「あ~ん(・∀・)」してるのに
ごはん口に入れてもらえなくて拗ねたりとか
最後ひたすら「ないよぉ~(´∀`)」連発してたりとか…etc
とにかくかわいくて面白くてかっこよくて。
木村クンに今ちょっとでも興味がある人は
これ観たら間違いなく更に好きになりますよねー。
…って自分はそうだったって話なんですが(;^_^A
でもあの感じで奈義ともデートしてもらえたら
相当面白い仕上がりになるだろうなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絡みパートはヘアスタイルのせいか
これまで観てきた木村クンと比較して
自分の印象的には全編通して「なんかかわいい(´∀`)」がベースで。
でも全編に渡って絡み中会話的なものは一切なく…。
普段喋り捲りの絡みを見慣れているせいか
物足りなさは感じない…と言えばウソになりますが(;^_^A
行為にだけ集中して観ていられるという意味ではいいのかも。

<木村・仁 掘り合い>

そうよね~。
木村クンのロストバージンのお相手は仁だったのよね~。
でも、年齢と経験の差からなのか、あからさまではないですけど
全体的にはやっぱり木村クンの方が若干リードしてる感を感じるので
「仁がリードされてる感」がお好きな方にとっては
ちょっと貴重な絡みになるのかな?(´∀`)
絡み中、仁が木村クンに若干メロメロになってる感じを受ける(※あくまで個人的な見え方です)とこに
ちょっと「きゅん( ´艸`)」となります。

最初のソファーでのシーン。
仁の方が特にすごく入り込んでるというか気持ちよさのあまり(?)
目がヤバいぐらいに「とろん」としちゃってるもんだから
顔だけ観ると若干「ぼぉ~…」っとしてる感じに見えたりもするんですけど
でも動きは「早く早くぅー(´∀`)」って感じになってて
そこがすんげーかわいいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしてもえらく長い時間、木村クンの左チクビを吸い続けてる(?)シーンがあって
それがなんか特にかわいかったわー( ´艸`)

でもちゅーがほんとエロいですよね~、この2人。
ソファーからベッドへ移動する直前のとか、特にたまんねぇー(´∀`)

A1_01.jpg

長いチューが一旦終わって最後にもう1回木村クンが仁に「ちゅー」ってした直後の
2人の数秒間のみつめあい?2人とも目が「とろん」だからものすごく色っぽい。
あれめちゃめちゃ良いです。

木村クンが※舐められたり指挿れられたり…の辺の反応もかわいかったけど
掘られ始めの辺りの声とかもヤバイ( ´艸`)
仁の掘り方も最初から結構容赦ない感じで。

A1_02.jpg

こういう画だとさすがにやっぱり木村クンの方がかわいく見えるな。

この絡み中、木村クンは掘られてる時に特に感想は述べてくれてないので
ただ辛いのか、それともちゃんと気持ちいいのかはわからないですけど
正常位中に眉間にしわを寄せながらも仁のキスにちゃんと答えてるところとか
バックで掘られてる時のアノ感じとか…めちゃめちゃかわいいですね(´∀`)

攻め受け交替。

仁の騎乗位はやっぱり潔い!掘られててもかっこいい!男前!

そのまま対面座位に移って
木村クンが仁に抱きついて「ぎゅ~っ」ってしてる感とか
「ぶちゅ~」「れろれろ」しまくってるとことか
チクビちゅっちゅしちゃうとことかとかとか。いやぁ、ステキだ( ´艸`)

A1_03.jpg

こういう画とか本当に美しいっスよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後の正常位もなかなか激しくて。
「パンパン」鳴ってる音までエロい。
仁は勿論掘られイキ。
木村クンもいつものようにカメラ切り替えなし発射でございました。

仁が仁よりガタイがいい感じの相手と絡んでるのを観る機会も少ないですし
逆に木村クンが木村クンより身長が高い相手と絡んでるのを観る機会もあまりないので
(あくまで私が観てる作品上での話です)
そこら辺も新鮮でした。

<目隠し拘束プレイ>

いいですよね~。

目隠し( ´艸`)
手首拘束( ´艸`)


…え?お前はな?

でも結構淡々と事が進むので(会話がないからそう思えるのかな)
自分的にはあんまり「ここ」ってポイントがあまり上げられません(;^_^A
すみません。

M字開脚でバイ●挿れられながらチクビ舐められてても男前なアニキ。
最後、ソファーにもたれてる感じなんか
石膏像か西洋の昔の油絵みたいだもんなー。キレイで。

<ローションタチプレイ>

ウケゴーグルさんの反応が良いおかげでだいぶ楽しめた気がします。
木村クンも序盤はずっと半笑いで攻めてたような…(・∀・)
あれだけ反応が派手ならやりがいもあるでしょうし、楽しいでしょうね。

ゴーグルさんにローションかけてしゃがんで楽しそうにコネコネしてる姿は
あのコとちょっと被ったりして…(?)。

でもローション塗って男2人で体擦り付けあってる画って…
なんかそれだけでエロくていいなぁ。大好き。
個人的にはアイドル系のモデルさん同士でもああいうのやって欲しいなーって
ずっと言ってるんですけどなかなか夢は叶いません(´∀`)

正常位→対面座位→騎乗位→バック。
今回もやっぱりアニキはカメラ切り替えなし発射。すばらしい(ノ´▽`)ノ

<3P>

このパート観てるときのワタクシ、ひたすら

「う~わぁ~かぁわぁいい~( ´艸`)」

言ってましたね。
ってことでこのパートもかなりお気に入りです。
とにかくやりちぎられてる木村クンがかわいくてかわいくてしょうがない(ノ´▽`)ノ

乱交パートのウケモデルさんって木村クンに限らずですが
表情とか観てると確かにすごく辛そうで
観ててもちろん「かわいそう」と思わないわけじゃないんですけど
それでも「やるべきことはちゃんとやらないと」って頑張ってる姿に
萌えるんですよねー(´∀`)

木村クンの口が塞がってる状態で攻められてる時の鼻に抜けるような
「ん~…」の声がめっちゃいい( ´艸`)

木村クンがバックでゴーグルさんに掘られながら
頑張ってもう一人のゴーグルさんのチ●コ扱きながら※舐めてる姿とか
ゴーグルさんにがっちり足固定されて
もう一人のゴーグルさんに正常位で掘られながらチ●コ扱かれて
半泣きぐらいになっちゃってる姿とか
ゴーグルさんを正常位で掘りながらもう一人のゴーグルさんにバックで自分も掘られる3連結で
自分の下にいるゴーグルさんにぴったりくっついて苦しそうに喘いでる姿とかとかとか…。
もう、めーちゃーめーちゃーエロくてかわいくて。たまらんです(´∀`)

ゴーグルさんを正常位で掘って今回ももちろんカメラ切り替えなし発射♪( ´艸`)
で、別のゴーグルさんにバックでまた掘られちゃうんですけど
改めてローション付けた指で※をウリウリされてる時の感じがまた超エロくて。
その後掘られてる時も声がすごく切なげなんですけど、それが逆に超萌えるぅー。うふ( ´艸`) 

木村クンだってせっかく頑張ったんだから楽しんであげないと。
…な~んてヽ(;´ω`)ノ
いや、でもすごくよかったです。
それは自分が「S」だからかなんなのかは分かりませんけど(´∀`)
とにかく木村クンは身体が美しいからそれだけでも本当に楽しめますしね。

なんとなくやる気なさげに見せといて
いざ始まるとやる気満々に見えるあのギャップ。
意外とハマっちゃうかも(´∀`)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]