FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太05 裕太のフェラ「Style One Title No.15 Shoma Final」 

フェラをやめて

「ちょっと1回、触ってみて…?」

と、起き上がる翔馬。
翔馬を追ってすぐに起き上がる裕太。

----------------------------------------
即行で翔馬の言われた通りに動き始める裕太がかわいい。

「1回触ってみて」と言われたから
たぶん裕太はいつも流れの通り「まずはパンツの上から触ってみる」
という意味だと思ったんだとおもうんですよね。
だから起き上がるのと同時ぐらいにすぐに翔馬の股間を触ろうとしてるんですけど
翔馬はそうは思ってなくて、いきなり直で(パンツを脱いだ状態で)触って欲しかったって感じに見えますね。
(あくまで2人の動きを見ての憶測の話ですが…)
----------------------------------------

まだ翔馬がパンツを脱ぎ終えていないうちから
早くチンコに触ろうと手を前に出し、目は既にチンコに釘付けな裕太。

SF_SY_038.jpg

この後、一旦手は引っ込めて、でも目はチンコに釘付けのままの裕太。

----------------------------------------
↑この一連のシーンの裕太の行動の本当の理由と裕太の気持ちを知る術はないですが
とにかく早くチンコを触ろうとしているように見える前のめりな感じとか
翔馬のチンコをしばらく凝視し続ける目とか…とにかくエロい。
で、しばらく翔馬のチンコを凝視した後に
自分のチンコを見て確認してる(?)ところにも注目です(笑)。
思わずデカさでも比べたくなったのか…かわいい。

でも相手がパンツを脱ぐのを待ってる時の裕太って必ず
脱ぐのを手伝ってあげてる(手伝おうとしてる)って印象がありますね。
「変に手を出すと逆に時間かかっちゃうよ?」と思ったりもしますけど(笑)
でもそのせっかちな感じというか、「早く、早くー」な感じに見えるのがまた
エロかわいくていいんですけどね。
----------------------------------------

翔馬がパンツを脱いでいる間は大人しく待っていた裕太が
翔馬が足から抜いたパンツを放り投げる前に
翔馬に近づき直してすぐにチンコに触ろうとする様がエロい。

自分の股間に伸ばされた裕太の手首を軽く掴んで

「さっきやったみたいにやって…」

と、優しく指示する翔馬。

----------------------------------------
「さっきやったみたいに」が何を指してるのか
自分にはよくわからないんですが(;^_^A
裕太もはっきりわからなかったのか、フェラを開始する前に一瞬、無言で

SF_SY_039.jpg

って、翔馬の顔を見上げるんですよね。

その上目遣いの顔が純粋にめちゃくちゃかわいいっていうのもあるんですけど
その行動が「これで合ってる?」と翔馬に確認してるように見えるのもかわいいです。
----------------------------------------

いつものように喉の奥の方から

「ん~…」

と、いやらしい声を出しながらしゃぶり始める裕太。

SF_SY_040.jpg

フェラ開始後すぐに目を閉じて

「はぁ~…」

と、大きな溜息を漏らし

「そうそうそう…」

と、呟いて快感に浸る翔馬。

「気持ちいい…」
「ん~…」


舌先でチロチロと小刻みに亀頭を刺激する裕太。

SF_SY_041.jpg

「はぁ~…舐め方上手やな…」

褒められた後、舌先でチンコを上下に何度かなぞってから
咥え込んで、手を使わないフェラ開始。


SF_SY_042.jpg

裕太が時々エロい吐息を漏らしながら
カリが唇に引っかかるような感じでしゃぶり続ける
あっという間に大きく硬くなっていく翔馬のチンコ。

----------------------------------------
↑本当にあっという間に変化していくのが見ててはっきりとわかるんで
注目して観てみてください。めちゃくちゃエロいです。
----------------------------------------

「はぁ…気持ちいい…」

カメラが裕太の後ろに回りこみ、大写しになる
前後に動く裕太のアナル。

「フェラしながら自分のも…扱いてみて…?」

指示通り、咥えたまま自分のチンコを扱き始める裕太。

SF_SY_043.jpg

「あ~…気持ちいい…」

SF_SY_044.jpg

自分のチンコを右手で扱きつつ、切なげな声と卑猥な音を上げながら
反り返った翔馬の巨根を小さな口で懸命にしゃぶり続ける裕太。

「はぁ…」

と、裕太が息継ぎをするように大きく口を開けたのと同時に
弾かれるように口から外れた翔馬のチンコから
裕太の唇まで糸を引く裕太の唾液。


SF_SY_045.jpg

----------------------------------------
↑最高(笑)。
----------------------------------------

口から外れた翔馬のチンコをすぐに追いかけて…

SF_SY_046.jpg

舌だけで全体を丁寧にペロペロと…。

SF_SY_047.jpg

「はぁ…すごい…」

SF_SY_048.jpg

「舌使いエロ…」

SF_SY_049.jpg

しばらく自分のチンコを扱きながら
舌だけで翔馬のチンコを嘗め回した後
口だけでチンコを咥え直して
また激しくしゃぶり始める裕太。


SF_SY_050.jpg

頭を半回転させるように捻りを入れながらしゃぶる裕太の動き
目を閉じたまま胸筋と全身を大きく「びくんっ」と痙攣させる翔馬。

画面は自分のチンコを扱いている裕太の手元のアップ。

「自分で扱いてビンビンになっちゃってる…」
「うん…」
「気持ちいい…?」

(翔馬のチンコを咥えたまま小さな声で)気持ちいい…」

しゃぶるのをやめない裕太。



とにかく裕太がしゃぶってる最中に聞こえ続ける
喉奥から聞こえる「んー…」の声は毎度エロすぎなんですけど
裕太が小柄なせいで、その対比の効果もあるのか
翔馬のモノの大きさも改めてつくづく認識させられます。

裕太みたいなかわいい童顔のコが
ああいうデカくてグロテスクなモノ(こら)を口に咥えてる…
っていう画だけでも興奮できまるんですが(笑)
テクニックがあって思いきりのいいダイナミックなしゃぶり方は
何度観ても見ごたえを感じるものですね。

それにしても、本文中にも書きましたけど
裕太にしゃぶられてる翔馬のモノの変化の早さには本当に驚きました(;^_^A
やっぱりデカいとかモザイクがかかっててもわかりやすいんですかね(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1892.html
※イラスト付き詳細レビューは随時更新

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!