FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太04 フェラ・乳首責め・キス「Style One Title No.15 Shoma Final」 

「ぽんっ…」

と、音を立ててしゃぶっていた裕太のチンコを
自分の口の中から引き抜く翔馬。

ビンビンになった裕太のチンコを無理矢理下に向かって倒して

SF_SY_029.jpg

離して

SF_SY_030.jpg

を繰り返し、手を離すたびに弾かれたように
元に戻る裕太のチンコを楽しそうに眺める翔馬。

「すごい…ビンビンになってる…」
「うん…気持ちいい…」
「気持ちいい…?」
「うん…気持ちいい…」
「カチカチ…」


と、言い終わるか終わらないかのタイミングで
また裕太のチンコを咥える翔馬。

--------------------------------------------------
↑ここのやりとり、ちょっとS気を感じるような余裕ある翔馬のしゃべり方と
息も荒く、表情にも声にも余裕がない裕太の差が◎。

この「相手のチンコで遊ぶ(?)シーン」っていろんなパートに出現してますが
裕太が「する側(今回で言えば翔馬の立場)」の場合
相手が新人さんの場合が多いというのもあるんですが
裕太、軽く茶化す→新人さん、照れ笑い→にこやかな雰囲気、になることがほとんどなんですけど
裕太が「される側」の場合は、単純に裕太に余裕がないのか
流れ的に「笑顔はない方がいい」と判断してあえてやってるのか理由はわからないんですが
裕太はずっと切なげな表情のまま進むことの方が多いんですよね…。面白いです。
--------------------------------------------------

翔馬、激しいフェラ再開
また体をくねらせ声を上げ始める裕太。

SF_SY_031.jpg

しばらくしてから裕太のチンコから離れ、下腹…

SF_SY_032.jpg

腹…と、徐々に上に向かって移動していく翔馬のキス。

SF_SY_033.jpg

「あっ…ううっ…」

と、翔馬のキスが移動するたびに声を漏らして体をよじる裕太。
翔馬の唇が右乳首に到達した瞬間ビクビクビクっ
一段と大きく反応してしまう体。

「ううう…あぁ…」

呻くように喘ぐ裕太。
舌先を素早く動かして裕太の右乳頭を激しく愛撫する翔馬。

翔馬の動きに合わせて細かくビクビクと体を痙攣させながら
切ない声を上げる裕太。

SF_SY_034.jpg

しばらく裕太のぷっくりした乳首を愛撫した後、右胸上にキス。
次に裕太の唇にゆっくり近づく翔馬の唇。

SF_SY_035.jpg

右手で裕太のチンコを扱きながら舌先を絡ませる翔馬。

SF_SY_036.jpg

SF_SY_037.jpg

今回も裕太は盛大にビクビクビクビク。
裕太が責められて感じているのが
こんなにもはっきりと目で確認できるのはやっぱり嬉しいですね。

裕太がこんなにじーっくりと一方的に責められてるのは本当に久々な気がします。
自分がリードしたり指導したりしなきゃいけない相手との絡みと
完全にリードを任せられる相手との絡み。
裕太にとってはどちらがやりやすいんでしょうねー?
どちらが好きなんでしょうねー?
ま、やっぱり単純に「気持ちよくしてもらえる絡み」の方がいっか(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1892.html
※イラスト付き詳細レビューは随時更新

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!