FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太01 キス~乳首責め「Style One Title No.15 Shoma Final」 

始まると既にキスをしている2人。

SF_SY_001.jpg

お互いにゆっくりじっくり舌を動かしているのに
舌と唾液の絡まる音がはっきりと聞こえるエロいキス。

SF_SY_002.jpg

キスしながら右手を裕太の左脇腹に滑らせていく翔馬。

SF_SY_003.jpg

翔馬の手が裕太の脇腹に到達する前に
裕太の左胸(乳首)を一瞬かすめるんですが
その瞬間に裕太の体が「ビクっ」と反応するのがエロいです。

しばらく裕太の左脇腹に置いていた右手を
またゆっくりと上に滑らせていき
今度は裕太の胸を大きく撫で始める翔馬。

SF_SY_004.jpg

「んっ…んん…」

キスされたまま小さな声を上げながら
体を大きくくねらせて反応してしまう裕太。

一旦離れる2人の唇。

今度は左乳首を重点的に撫でられて

SF_SY_005.jpg

溜息を漏らしながら引き続き敏感に反応してしまう裕太。

翔馬がずっと何気なく
裕太の肩を抱いたままでいてくれているところが◎。

「乳首は気持ちいい…?」

SF_SY_006.jpg

「はい(頷く)、気持ちいい…」

SF_SY_007.jpg

左乳首を刺激されて、何度も大きく上下してしまう裕太の胸。

「すごく反応して(乳首が)硬くなってる…」

裕太の左胸にズームしていくカメラ。
しばらく裕太の胸を手で愛撫し続ける翔馬。

(シーン変わって)

裕太を仰向けに寝かせる翔馬。

SF_SY_008.jpg

右手はずっと裕太の脇腹に置いたままなのが○。

ゆっくり顔を近づけて

SF_SY_009.jpg

キス再開。

SF_SY_010.jpg

キスされながら引き続き左乳首を刺激されて
ビクビクと反応してしまう裕太。

一旦、左手で自分のチンコを触りかけるのがエロい。

SF_SY_011.jpg

最終的に左手は翔馬の右腕に。

SF_SY_012.jpg

これは前からずっとなんですけど
意識的にやっているのか無意識にやっているのかは謎なんですが
裕太って責められてる時、空いた手で必ず
相手の体のどこかに触れてるんですよね。

SF_SY_013.jpg

これ、個人的に気に入ってます。
エロかわいい。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]