FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト) 

SF_YS.jpg

早くいろいろ語りたいんですけど…

どうせならやっぱりイラストを付けてわかりやすくしたい…。
でも購入の参考に見所だけは早めにご紹介したい…。


というわけで。どんな感じのパートだったのか、や
自分が特に印象に残ったシーンやここは絶対観て!と思ったシーンなどを
先にまとめてざっとだけご紹介させていただこうと思います。

内容に関しても、構成に関しても、収録時間に関しても
他の絡みパートとは明らかに差をつけられているので
「不満はないです」とははっきり言って全然言えないです(笑)。

でも裕太のことだけに関して言えば
年上で、体が大きくて、完全にリードしてくれて…という感じの相手
絡めること自体が本当に珍しいので、自分の好み的には本当にありがたかったです。

このパートの翔馬と裕太は「雰囲気+見た目」の感じから
「お兄さん+お兄さんといやらしいことをしてる子供」
というイメージです(笑)。

翔馬は裕太に「あれして」「これして」
いろいろと命令する感じの流れになっているので
一応、Sっぽい感じの設定にはなってるんですが
彼は元々の声、話し方がとにかく優しげなので
「命令」というほどキツいイメージではなくて
さっきも言った通りの「お兄さんと子供」という感じで
「やって」というよりは「できる?」という感じなんですよ。
…大体、意味はわかりました?(;^_^A

でも裕太はそれらの翔馬のどんな命令(というより「お願い」?)にも
従順に従っている感じになっているので
「かわいい裕太」と久々に「Mっぽい裕太」も楽しめます。

体格差のおかげで翔馬が何をしても「裕太をかわいがってる風」に見えたりもするので
とにかく「かわいらしい裕太」が観てみたい方にはこのパート、本当におススメしたいです。

それでは数あるおススメシーンの中から選んだ「厳選おススメシーン」を箇条書き。
(※完全に裕太寄りです。すみません)

・冒頭のキスシーン、翔馬の乳首責めのシーンの美しさ。
・翔馬のフェラに反応し捲くる裕太
・翔馬のかなりデカいモノを咥え続ける裕太の顔
・命令されて自分のキレイな尻を撫で捲くる裕太
・裕太が自分の穴に指を挿れた時の反応
・翔馬のデカいモノを咥えたままアナニーしている最中の裕太


自分の穴に指を挿れている時、駅弁されている時
騎乗位や正常位で容赦ないガン掘りを受けている時…

今まで聞いたことのないような喘ぎ声出してて
マジ最高!って感じでした(笑)。
「ダメダメダメ…」もいつも以上に連発しててかわいかったですし。 

それと、特にピンポイントで
「くそー!かわいいー!やられたー!」
と思ったシーンは
裕太がフェラしてる最中、翔馬に「挿れて欲しい?」と聞かれて
(この時、翔馬は立ち膝、裕太は四つん這い)
裕太が四つん這いのまま翔馬の顔を見上げて
「いれるぅ(挿れる)
と、つぶやくシーン。

あー!文字だけではあの絶妙なニュアンスが全然伝えられなくて本当にもどかしい(>_<)
あんな舌ったらずで甘えた感じの喋り方で
さらにあんな言い方
(言葉)を裕太がチョイスするなんて。
本当に予想外で、一瞬で「どきぃっ!」「ズキューン!」って感じでした(?)。
そこだけ延々とリピしたいぐらいマ・ジ・でかわいいです。ヤバイです。

…それにしても本当にビックリしたな…あのかわいさには…。
6年目になってもまだまだ「裕太の新しい引き出し」は尽きません。

ちなみにこのパートはフリートークのシーンがないので
「翔馬が今作で最後」という件にはまったく触れていません。
でも最後の作品で初共演じゃ何喋っていいかわからないですよね…。

それにしても裕太って、前にも似たようなことお話しましたけど
更に益々感度が増したように思えるというか
ちょっとしたことでも体が「びくっ」と反応したりとか
体が細かく「ビクビクビクビク…」し続けたりとか
「感じてるんだ」と、視覚的にわかりやすく感じることが
以前と比べて増えてきた気がして自分としては正直嬉しいです(笑)。

それではまたイラスト付きレビューでお会いしましょう!

SF_YS1.jpg


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
[PR]