FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。 

全パート・内容紹介
「Style One Title No.15 Shoma Final」

は↓コチラ。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html


新作発表の日にこうやって新作の話をするのはいつぶりでしょう?(苦笑)
休んでいた原因は
「裕太の出演作が新人さんの単体作品」ということが続いていたせい
とでも言いましょうか…。
単純に相手役の新人さんのことを何も知らず
その都度ブログ更新するほど気の利いたコメントが思い浮かばなかったんですよね(;^_^A

でも今回は違います。
2年半、裕太との共演を願っていたモデルさんの引退作ですから。

「Style One Title No.15 Shoma Final」

いろいろあっちこっち語りたいことがあるので順を追ってお話ししますね。
(※でも基本的には裕太に絡んだ話しかしていません(笑))

<翔馬のこれまでの経緯をおさらい>
知ってる方は知ってると思いますが…
翔馬は2年半前にゲイビモデルとしてデビューした当時から
お店(いわゆる男性相手に性的サービスする系の)でも並行して働いてたんですが
一時、撮影の方だけお休みしてたんですよね。
で、去年の年末に撮影の方にも復帰したんですが
その後はここまで本当にいろいろな作品に出まくってましたね(;^_^A
でも偶然か必然か、彼が出演している作品はどれもそれなりにヒットしてた印象です。

<裕太サイドの話>
祝!「Jump!」「OSS」以外の単体作品に
裕太、のゲスト出演!


この時をずっとずっと待ってたんだよー!
(※机をドン!ドン!ドン!ドン!)

後輩達はどんどん他ジャンルの作品にもゲスト出張していくのに
なんで一番長くやってる裕太だけがいつまで経っても
「Jump!」「OSS」の呪縛から逃れられないのか。
長い間本当に納得いかなかったんですよ(苦笑)。
…まぁ、小声で正直にお話すれば…
相手役に満足できていたら「Jump!」「OSS」に出てるだけでも
そこまで不満には思わなかったとは思うんですけどね…。

(もっと具体的に言うと、私の好み的に
 「年下のかわいい系の新人さん」が裕太の相手だと
 1つも嬉しいことがないのです(;^_^A
 裕太のかわいさが引き立たないどころか削がれますから…。
 年下でも体が大きいとか、厳ついとか…
 裕太の可愛さを引き立たせてくれる系のコなら歓迎ですし
 何よりそもそもそのコ自体が好みのタイプだったら
 もちろん何の文句もないんですけどね)

裕太って顔も全体的な印象もジャンル分けしろって言われたら
確かに「アイドル系(かっこかわいい系)」になるとは思うんですけど
そのジャンルに多いガリヒョロ系の体型じゃなくて
小柄でもそれなりに肉付きがいいしっかりした体型をしているので
他の出演モデルと比較しても「ACE」「Style One」
までなら出張可能でしょ?なのになんで?
むしろなんで出さないの?実力的にも宝の持ち腐れでしょ?
ぐらいに、ずーっと思ってたんですよね(苦笑)。
ただ、「Jump!」「OSS」以外に出られなかった「実際の理由」は知らないので
狂子さんを責めちゃいけませんね…(;^_^A

それともう1つ。

祝!久々の
「相手が新人モデルじゃない絡み」!
(笑)

「THE BUDDY」以来だよー。やったよー。
1年3ヶ月ぶりに裕太の濃いめの絡みが拝める〜。

<2人の馴れ初め(?)>
もう2年半前の話になるし翔馬も引退なので時効かな?というお話。
翔馬がデビューの頃、実はちょうど運悪く
裕太の方は諸事情で撮影をお休みせざるを得ない状況になっていました。
でも狂子さんも一応「今度、こういうコがデビューするんだよ」
というオファーだけは裕太にもしていたそうで
裕太も「じゃあ、早めに共演したいですね」という感じの
乗り気の返事をしていたそうです。

でもみなさんもご存知の通り、その頃に共演はできず…
(でももしその時に共演できていたら、裕太もその時に
 「Style One」デビューできていたのかな?(笑))
更に裕太ぐらいのベテランモデルになると
話題性などなどの諸事情で、相手が新人の頃に共演できないと
かなり高い確率でそのコとは共演できずに終わる

と、前からお聞きしているので「翔馬と裕太の共演の機会ももうないんだろうな」
正直諦めていたのでした…。
だから彼が復帰した後も、狂子さんに裕太との件を切り出すこともしませんでした。
結果がわかっていることで進んで傷つくこともなかろうと思って。

<「Style One Title No.15 Shoma Final」発売正式発表前夜の話>
実は今日26日、新作発表の前日夜。
完全に正確な情報、としてではないんですが
某所で1月新作ラインナップ情報を予期せず目にしてしまったんですよね…(;^_^A
そこで「翔馬のファイナルが出るらしい」と知って
「引退?ウソー!」という気持ちと
「でも予想当たっちゃった…」という気持ちが
同時に湧き上がってきて妙な気持ちになりました(;^_^A

その「予想当たってた」の話。
11月の半ば頃に翔馬が例のお店を辞めてることに気がついたんです。
で、その時に「もしかしたらモデルの方も辞めちゃうってことなのかな…」と思ったんです。
案の定でした…。

<1月新作の正式な発表までの話>
これまでの流れ的に1月に「Jump!」が出ることは間違いなさそうだな
ということは早くから予想できていたので…ということは裕太はそれに出ていて
いつものように初タチか初ウケのお相手してるんだろうなー
ワクワク感ないなー(コラ)と思ってたんです。

でも昨晩「翔馬のファイナルが出るらしい」という情報を目にしてからは
「もしかしたら…
そっちに裕太が出てるって可能性ない?」

と、思い始めて。でも
「いや、前作があんなに売れた彼の最後の作品に
裕太を出してもらえてるわけがない。
どうせ新人さんしかゲスト出演してないさ。
期待するな。傷つくだけだ」

とも思って。でも徐々に徐々に
「裕太と共演する前に翔馬が引退なんて
絶対に許さねぇからな!」

と、いう気持ちに変わっていたので(冗談です(笑))
正式発表を見て「よかった〜・°・(ノД`)・°・」と。
2年半越しの願いがギリギリ叶いました。
こっちに出てくれてて本当によかった…(苦笑)。

<やっと「Style One Title No.15 Shoma Final」本編の話>
裕太に関しては特に「体格差萌え」が嬉しい自分にとっては
あのものすごい体の翔馬との共演は本当に嬉しい!
一翔相手でも体格差は十分感じられたんですけど一翔よりもだいぶゴツイですからね。

ところで

「裕太に恥辱のアナニー指令」とか!

「翔馬が軽々と裕太を持ち上げ駅弁FUCK」とか!

嬉しすぎるんですけど!

こういうのを何年も前から待ち続けてたんだよー!
(※壁をドン!ドン!ドン!ドン!)

特に駅弁なんて、小柄な裕太ならできるコ何人もいるでしょ?
っていうか裕太こそが駅弁されるべきでしょ?ぐらいにずっと思っていたのに
他のコがやられてる事はあっても裕太は全然やってもらえなくて本当にイライラしてました(苦笑)。
「軽々と裕太を持ち上げ」とか字面だけでも最高に萌える~(笑)。

6年も続けていながら「アナニー」「駅弁」も裕太は初挑戦なので
どうなってるのか「楽しみ」と「心配」が8:2ぐらいかな(苦笑)。
というかいつも裕太パートの紹介文だけ情報と文章が少なすぎるのどうにかして欲しいです…。
そんなに特記すべき点がみつからないなら自分が代わりに文章を打ってあげたい。

翔馬のデビュー当時に共演できず
翔馬も撮影に十分慣れた「今」の共演になったことは
自分の好み的には逆に「結果オーライ」になったかもしれません。

------------------------------------------------------------------

先日、コトブロでも発表になった「2016年売り上げランキング」で
前作の「Style One Title No.11 Shoma 2」
DVD売り上げの1位を取るほど売れた作品になりましたし
うちのブログにも本当にイヤになるぐらい(笑)
ネット検索でやって来られてる感じの方が多くて
(人数的にも期間的にも)本当にビックリしました。
(うちには1作目の「Style One Title No.10 Shoma」のレビューしかないので
 もしかしたらそれにつられて?勘違いして?来られた方が多かったのかも、と思ってます)

そんな彼がここで辞めてしまうと知って正直なところ
WESTさん的には結構な痛手だったりするんじゃないかな…
なんてつい余計な心配をしちゃったりしましたが
「有終の美」を飾れるといいですね。

------------------------------------------------------------------

ところで12月の新作は1日配信開始だったんですが
じゃあ1月は?と。

1日配信開始はさすがにないだろうけど…と思っていたら
なんと12/29だそうです。3日後ですよ?ビックリですよ。
サンプル公開はどうなるの?(;^_^A

新作発表から本編が観られるようになるまでの期間が3日だけ
って今までで最速なはずで、心の準備もできないです(苦笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

<関連記事>
全パート・内容紹介「Style One Title No.15 Shoma Final」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1889.html

翔馬×裕太・一口感想「Style One Title No.15 Shoma Final」(イラスト)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1890.html

「Style One Title No.15 Shoma Final」発売決定。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1888.html

↓画像クリックでCK DL
「Style One Title No.15 Shoma Final」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!