FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全パート見所+エロポイントまとめ。 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」12/21から半額になるということで
DVD版・9,710 円→6,060
DL版・9,710 円→ 5,486


まだ購入を迷われている方に是非読んでいただきたく
「特にここは絶対観た方がいいですよ!」
というおススメのエロポイントを挙げてみました。
参考にしていただけたら幸いです。

【1パート目・裕太×一翔(スタジオ)】
・一翔のフェラに感じすぎて身悶えまくる(一翔の頭を手で押さえて止めようとするぐらい)裕太。
・何度も嘔吐(えず)くほど深く咥え込む裕太のフェラ。
・一翔の脇の下を舐める裕太。
・体位をコロコロと変えながら、一翔がヘロヘロになっても延々と続く
 体格差を感じさせないパワフルな裕太のガン掘り。
・一翔の頬、アゴ全面にたっぷり塗りたくられる裕太の精液(顔射)。

【2パート目・見晴らしのいい丘の上で相互フェラ】
・お互いに緊張しながらも、してもらった後は普段のフェラ以上に気持ちよかったような様子。

【2パート目・階段踊り場で相互オナニー・フェラ】
・立ったりしゃがんだり、入れ替わり立ち替わり、まるで争うように
 フェラ、手コキ、キスを流れるような無駄のない動きで繰り返す2人。
 (このシーンは生々しさと臨場感溢れるカメラワークも素晴らしいと思ってます)
・たった1秒間の差もない完全同時発射。

【3パート目・一翔×裕太(裕太の部屋(設定上))】
・たっぷり時間をかけた、じっくりイチャイチャ笑いもありの前戯。
・一翔のフェラだけでイキそうになり焦る裕太。
・立った状態の裕太をフェラしながら裕太のケツを揉みまくる一翔。
・正常位開始時、自分で挿入せずに裕太に自分のチンコを挿入させる一翔。
・騎乗位中、腰を振りながら裕太のチンコも扱いてあげる一翔。
・射精後の裕太の派手な痙攣。
・掘りイキで裕太の腹めがけて射精した一翔の精液の量と飛びのすごさ。

【4パート目・一翔×裕太×一翔(リバ)】
・バスタブの中で戯れ中、裕太の背中が触れていただけで早速半勃ちになっている一翔。
・ほぼ全面ガラス張りの高層ホテルのガラスに裕太に手をつかせてバック。
 外も見つつ大興奮の一翔。
・1人がけのソファーに仰向けで一翔の体を固定して緩急つけながらひたすらガン掘りの裕太。
・ベッドに移ってからもバックで一翔をガン掘りの裕太。
 でもゆっくりじっくり出し入れするところもカメラにしっかり見せつけ。
・裕太に掘られながら勃起する一翔→タチ・ウケ交代の流れ。
・正常位で挿入開始時、一翔のチンコが「硬い」と言い捲くりの裕太。
 そのせいか、挿れてる最中→挿入完了時に普段聞けないような喘ぎ声を発する裕太。
・正常位で裕太の上にのしかかるようになって、ゆっくり奥まで力強く出し挿れする一翔。
・掘られ中の裕太に「イってもいい?」と聞かれ「お願いして?」と返し、裕太にお願いさせる一翔。
・裕太の射精後の派手な痙攣。
・イクために手コキを始めようとしている一翔と裕太のやりとり。
※このパートは特にカメラのアングル的にも、寄り的にも
 結合部がはっきり丸見えのシーンがかなり多めです。


全パートに渡ってモザイクが薄めなので
「はっきり見えすぎじゃない?」と心配になることもたびたびです。

この作品は「ドキュメンタリー」なので
台本がある「ストーリーもの」と呼ばれるものとはまったく違います。
会話ややりとりは勿論、絡みの流れまで
ほぼ全て2人任せで撮影されたと思って良いと思います。

他の作品では観たことがない。この作品でしか観られない。
という感じの裕太、一翔がとにかく満載。
普段よりもいろいろなことに気合い気持ちが入っていることは間違いないです。

裕太→ちょいちょい一翔にイタズラやイジワル。
    でも「マジで一翔に惚れてるんじゃないか?」と思わせる面もあり。
    要するにツンデレ?

一翔→裕太は先輩なので基本的にイタズラやイジワルはなし。
     でもプレイ中だけはしっかり「S気」発揮。
     エロ方面は常に積極的に裕太をリード。

2人に関してはそんな感じですかね。
あとは「小さくてかわいい系の裕太、大きくてワイルド系の一翔」
という、両極のイケメンコンビは単純にヴィジュアル面でも萌えさせてくれます。
特に「体格差萌え」する方には本当におススメしたいですね。

1年ぶりの再会に最初の方は特に2人とも緊張と照れで
こっちが恥ずかしくなってしまうぐらい初々しい。
「ベテランモデル+本来のキャラ」とのギャップが素晴らしいです。

友達同士のように楽しそうにふざけ合っているように見えることもあれば
本当につきあっている恋人同士のような甘い関係に見えることもある。

という、とても不思議で本当に魅力的な関係性です。

併せて「にしのワイドショーSP2015」での
この作品についての2人のインタビュー(対談)をご覧になると
作品の裏話や2人の本音が聞けるので、一層作品を楽しめます。
人前を気にしないイチャイチャも見れます。
「未公開オフショット」にも強烈な萌えシーンが含まれています。

間違いなく「今までなかった」という作品です。
以前あったような
「モデルのヴィジュアルや相性はよくてもエロが足りない」
という作品とは違い
「モデルのヴィジュアルと相性はバツグン」
「関西人らしく笑わせるところはちゃんと笑わせてくれる」

「更にエロも濃厚」

と、エロビとして一番大切な部分もしっかりしてますので安心してご購入ください。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK) 6,060
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでDL版
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。
5,486
CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html




関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!