FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2パート目-01丘の上のフ○ラ01「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

水族館を楽しんだ後、見晴らしのいい丘の上に移動。
人気のない東屋のベンチに座る2人。

(※「この日のデートは一翔が計画を立てた」という設定だということを思い出して観て(読んで)ください)

(おデコを撫でながら)疲れたっスねぇ~」
「遊んだっスねぇ」
「遊んだ(笑)」


TBYK_01_OKA_001.jpg

「結構。
 …風が気持ちいいスわ」

「ねぇ。ちょっと(前方を指差して)いい感じで」

TBYK_01_OKA_002.jpg

「ねぇ。ロケーション…」
「ロケーションもバツグンで(一翔の顔見る)
「二重丸ですわ」
「ねぇ。…なんか(ポケットの中身を出しながら)
 …1ヶ月ぶりにどうだったスか?」
(鼻をかきながら)ホンマ…素ぅやったっスね(裕太の顔見る)
「素ぅやった(笑)」
(裕太に向かって)結構、素ぅの自分がおったっスねぇ」
「まぁ急に一翔の右腿を左手でトントンし始めながら)でも…
 (溜めてから一翔の顔を見て)…よかったっス」

TBYK_01_OKA_003.jpg

裕太の左手の上に
自分の右手を乗せる
のと同時に)

ありがとうございますっ」

TBYK_01_OKA_004.jpg

TBYK_01_OKA_005.jpg
TBYK_01_OKA_006.jpg

(手は重ねたまま遠くを見ながら)ありがとう」
(一翔の手をみつめながら照れたようにニコニコ)


この後初の野外でのエロ撮影ということもあるのか緊張している様子の2人。
特に元々警戒心が人一倍強い裕太はそわそわしてる感じがしますね。

裕太が一翔のデートプランを褒める時に
突然、一翔の太ももを触り始めるという
ファインプレーに出たところにさえ自分は
「うわー!( ´艸`)」となってしまったんですが
そんな裕太への一翔のアンサーがまた最高でした。

アドリブでとっさに裕太の手に自分の手を重ねるって
できるようでなかなかできないと思うんですよね。
(プライベート or 相手が女の子だったら話は別ですが)
裕太のアピールにとっさにああいう答えが返せたのは
一翔の「才能」でもあると思うんですが
あの時の2人の間の空気が、既にそういうことが自然とできるような感じになっていた
という風にも思ってもいいような気がするんですよね。

手を重ねた後の2人の少し照れたような表情や動きがまた本当にキュートで…
ごちそうさま(´∀`)


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓画像クリックでCK DL
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO(本編)」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「にしのワイドショーSP 2015」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

↓画像クリックでCK DL
「『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーン」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

関連記事
[PR]