FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT03」一翔×裕太パート パート別販売開始です♪ 

一翔×裕太…超絶モテ男子同士の共演!!
一翔のピストンに裕太「もっと奥まで突いて!!」

やっと来ましたよー!

記念すべき、裕太と一翔の初共演パートです。

気になりつつまだご覧になれていない方。
このパートだけの購入ですと1,625円となっておりますので
是非ご覧いただきたいです(´∀`)

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」を先にご覧になられている方も
このパートをご覧になれば、どちらの作品も一層楽しめるようになるかと思います。

初共演でまだかなりよそよそしく、この時が初タチだった一翔もかなり初々しいですが
裕太の一翔に対するメロメロ状態(?)はこの時から既に現われております。
かわいらしい裕太と、先輩として一翔に指示を出しながらリードする裕太…。
そんな裕太のツンデレ具合(?)も是非楽しんでください。(笑)。

自分はもちろんはDVD持ってるんですけど
このパートだけDL版も買いました♪

↓画像クリックでCK DL
「JOINT03 一翔×裕太パート」
のページに飛びます。


「JOINT03」一翔×裕太パートのレビューは↓コチラ。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-96.htm



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!