FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<3P(祐樹×裕太×翔琉)08 裕太のご奉仕>「ONLY SHINING STAR YUTA」 

※前回の記事は
<3P(祐樹×裕太×翔琉)07 もう勃ってきた>「ONLY SHINING STAR YUTA」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1646.html


相手を変えてキスを交わしながらお互いの股間を触り合っている3人。

途中で起き上がり、うつ伏せの状態で右手で祐樹の股間を触り
口で翔琉の股間を刺激し始める裕太とキスを始める翔琉と祐樹。

OSSYUTA_3P_039.jpg

「あー、すっごい…」

翔琉のパンツを唾液で濡らしながら舐める裕太。

しばらくしてから移動し、今度は祐樹の股間をパンツの上から舐めながら
左手で翔琉の股間を刺激。

祐樹の乳首を責め始める翔琉。

溜めた唾液を高い位置から祐樹の股間めがけて垂らし
引き続き舐め回す裕太。

OSSYUTA_3P_040.jpg

「すごい…ビンビン…」

OSSYUTA_3P_041.jpg

裕太に股間を刺激されながら
再びキスをしてる翔琉と祐樹。


ここからこれまでと反対に裕太による2人へのご奉仕が始まるんですが
裕太が1人、手と両手を使ってめちゃくちゃ忙しなく動き回っていて感心します。
しかもエロい!美しい!


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR YUTA 3Pパート」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!