FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

14.トロトロしてきた…「TRAP HOLE 01」<性奴隷・裕太パート> 

「気持ちいい…」
「気持ちいい…?」
「はい…」


TH1_YUTA_091.jpg

「ああ、ソコっ…」
「挿いってるのわかる…?」
「わかるっ…もっと…硬い…」
「めっちゃ気持ちいいケツやなぁ…」
「硬いしおっきい…」


------------------------------------------------------

「ああ…すっごいもう…」
「トロトロしてきた…」

------------------------------------------------------

「ああ、すごいっ…
 奥まで挿いってる…」


TH1_YUTA_092.jpg

「気持ちいい…」
「あ…あかんっ…」
「気持ちいい…」
「あ…ああっ…」
「自分でチ●コ扱きな…?」
「うん…はぁ…もうダメ…」

「…あ~、やらしい…」

TH1_YUTA_093.jpg

「気持ちいい…?」
「はい…」
「やらしいねぇ~…」


TH1_YUTA_094.jpg

「…もうイキそうですっ…」
「イったらダメだよ…?」
「…はぁ…」
「…あぁ、気持ちいい…」



「今日はいろんな体位でやってあげるよ…?」
「うん…」


TH1_YUTA_095.jpg

「後ろ向いて…?」


裕太の中からゆっくりと引き抜かれるストーカーのチ●コ。
ヒクつく裕太のアナルを見て

「あー、ヒクヒク…」

と、満足げなストーカー。

==========================================================

とにかく裕太は動き、喘ぎなど、細かなところまで
「薬漬けにされた性奴隷」という設定を
ちゃんと理解した上での「エロ表現」
気持ちがちゃんと行き届いてるなという感じです。

普段のモデル同士の絡みではなかなか聞けない
裕太の甘えたり、強請ったりの言葉やかわいい口調での喋り方が
たくさん聞けるところにも注目ですね。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓画像クリックでCK DL
「TRAP HOLE 01」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!