FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」初見感想<その3>。 

<オフショット>

「木村・翼パート」
オフショットでこんなに翼が大活躍してたのって初ですよね?
ファンからクレームでもついたんでしょうか?(´∀`)

アイドル系のコ達は慣れてるからか
絡み撮影以外のとこでカメラ回されてても普通にしてますけど
木村クンはその状況にはあんまり慣れてないんだろうなって感じのところが
時々垣間見えるのが新鮮で面白いです。
あ、後、奈義がいない状態の木村クンのオフショ観るのも
自分は初だからか、なんか観ててなんとなくドキドキします(´∀`)

「どうでした?木村クンは」

って聞かれて

「木村クン…おっきかったね(・∀・)」
(なにが?)

って答えちゃう翼が好きだ。
なかなか翼のキャラが掴めなくて
悪戦苦闘のラードさんがかわいいな(´∀`)

木村クンと翔は似てるのか~。
あんまし考えたことなかった…(;^_^A
でも、翼も奈義も言ってるってことはそうなんでしょうね。

木村クンとラードさんの会話。

「どう?なんか積極的な男のコは?」
「ん?…いらん(´∀`)
「(笑)え?じゃあ奈義ちゃんの場合は?」
「奈義、積極的ちゃうやろ?」
「そう来るかもしれないよ?」
「え?」
「そういうのが来るかもしれないよ?」
「奈義から?」
「奈義ちゃんがほんとにぃ、こう…気になって
自分から積極的にいっちゃうかもしれないよ?」
「来るか」
「(笑)」
「来るか」
「来ると思うけどね♪」
「来ないと思うけどね♪(´∀`)」
「強気だねぇ」
「うん」


木村クンの「来ないと思うけどね」の言い方かわいくてスキ。
逆に「来て欲しい」的に聞こえたのは自分だけですよね。
とりあえず木村くんは、男相手にグイグイ行くのは平気だけど
グイグイ来られるのは苦手なタイプってことですかね?
追いかけられるより追いかけたいタイプ?
奈義・木村コンビってベースは確かに
「木村クンの方が積極的」ってイメージがありますけど
そう言えば前回の2人の絡みの「生で」のくだりのとこは
奈義がめちゃめちゃ積極的になってて
確かに木村クンがすごく困ってたなって印象がすごくありますね。
まぁ、内容が内容なだけに焦ってたってことでかいんでしょうけど(笑)。

「壱・裕典パート」

本人達も自覚ありなんですね。
「なんかオレ達似てるね」ってことは。
別に顔が似てるってワケじゃないんですけどね。
全体的なイメージがなんとなく似てるんですよね。
車内でも同じ角度で寝てるし。
壱はともかく、裕典はよくあんな中途半端な姿勢で寝れてるなぁ。
あんな斜めになってるけど支えないし…。

「仁・優人パート」
誰のかわからんのに人のサングラス勝手に掛けちゃってる優人(´∀`)
目…充血してます?
なんか潤んでるように見えるのは気のせいかな。
久々のWEST事務所は「和やかな感じ(´∀`)」
って言ってるから安心してたんだけど…
やっぱり久々の撮影は
「また緊張しますね(;^_^A」
なんですね。
それにしても、優人の撮影ペース話に
仁はなぜあんなにびっくりしてたんでしょう?

優人ちゃんの最近お気に入りの曲。
トップ2とー、トップ3とー…あれ?トップ1は?

仁は車のことめちゃめちゃ詳しいのねー。
若いのにほんとにしっかりしててびっくりする。
っていうか自分が車のことよく知らんから
そう思うだけかな?(;^_^A

それにしても仁の真面目な話散々聞いてからの
次の優人のカットってどうなのよ?と。
もしかしてわざとですか?ヽ(;´ω`)ノ
吹き出しましたよ、ワタクシ。それは

「筋トレよりもしんどいヽ(;´ω`)ノ」

のか。そうか~(´∀`)

「奈義・櫂パート」
奈義のお人形さんを使っての

「『ナギラジ』始まるよぉ~(´∀`)」

の独特のイントネーション(「よ」の音だけ急に下がる)が面白くてしょうがない。
それにしても今回の奈義くんの頭はいつもにも増して絶壁だなぁ(?)。

ラードさんに塗って貰った唇美容液を
自分の唇から直接櫂の唇に付けてやるってことで

「はい、おいで!」


って奈義が櫂を呼んでる感じに萌え(´∀`)

櫂にラードさんが美容液塗ってるのを見て奈義が

「オレに塗らしてくれ」

って言った瞬間自分は「こわっ(;^_^A」と思ってしまいましたけど(笑)
なんかおとなし~く奈義に塗ってもらってる櫂くんはかわいい( ´艸`)
結果、びっくりするぐらい唇、てっかてかんなってたけど。

写真撮影開始。
奈義は結局何で櫂やラードさんをツンツンしてたのかしら(;^_^A
でもほ~んと奈義くんノリノリですね。櫂にちゅーしまくりで。
よっぽど嬉しいんかな?かわいい弟・櫂との撮影(´∀`)

ずっとしゃべったりふざけたりしてる奈義と
ずっと指示されたとおり真面目に動いてる櫂と。
なんか不思議なツーショットだなぁ。映像で観ると。
でも超ふざけてたと思ったら急に超真面目に表情作ったり
奈義のあの切り替えはやっぱすごいわ。

撮影開始。
奈義お芝居中、スタンバってる櫂に寄りすぎカメラ。
それにしても無抵抗すぎるでしょ。櫂くん。

そして最後にキター!カミカミ櫂くん。
大笑いさせていただきました。
やっぱり櫂はそうでないとね!(?)

…という感じで「KISS 3rd」の感想文はとりあえずこれで終了です。
お疲れさまでした!(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]