FC2ブログ

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<翼×裕太(首輪付きペット)「Jump! YUTA 2」・最終回> 

※前回の記事は
<翼×裕太(首輪付きペット)Jump! YUTA 2・13 正常位>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1589.html


射精が終わって息を整えている裕太。

「いっぱい出てんなぁ…」
「はい…」
「じゃあ、オレもイコかな…」
「はい…」

正常位、再開。

切なげな喘ぎ声を上げる裕太。

JY2_tsubasa_063.jpg

「あ~、イク…」

JY2_tsubasa_064.jpg

腹にかけられる裕太。

JY2_tsubasa_065.jpg

しばらく息を整えている2人。
苦しげに息をしている裕太。

JY2_tsubasa_066.jpg

「めっちゃよかった…
 またええコにしてたら
 かわいがってやるからな」
「はい…」


JY2_tsubasa_066-1.jpg

JY2_tsubasa_067.jpg

JY2_tsubasa_068.jpg

JY2_tsubasa_069.jpg

JY2_tsubasa_070.jpg

JY2_tsubasa_071.jpg

JY2_tsubasa_072.jpg

===========================================================

キスの後の、苦しそうなんだけど終わってほっとした、みたいな裕太の表情がなんとも言えません。

この時の裕太、多分ウケをやったのが3回目ぐらいだったと思うんですけど
この頃はまだかなりツラそうな感じに見えちゃうんですよね。
当時もそう思いましたけど、今観てもやっぱりそう感じます(;^_^A

新人さんに関しては1回目から気持ちよく出来ちゃうコもいれば
何回やっても気持ちよくなれないコもいるし…みたいなことで
その辺は仕方がないです。なるべく気にしないように観ましょう(苦笑)。

だけどこれだけは言いたい。
まだまだ経験が浅いうちに
なかなか激しい責め方をされちゃってたけど
裕太、よく頑張りました。

個人的にこの時の裕太のヴィジュアルと設定に関しては
未だに最高レベルだと思ってます(´∀`)


↓画像クリックで
「Jump! YUTA 2 翼×裕太パート」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!