FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

晃のはなし。(イラスト) 

AKIRA_16.jpg

なんとなく久々に描いてみたくなって描きました。

晃(アキラ)です。
ふぅ〜♪↑

AKIRA_161.jpg

…今、「ぷっ」となった人や、なんとなく懐かしい気持ちになった人は
たぶんボキャ●ラ世代でしょう。

約1年前にコトブロで「晃・復帰」を知り
「今情報が出るってことは近々出演作が出るのね♪」
と期待してから「今月もない」「今月もない」と思い続けて約半年。
やっと出てきたのはまたもや画像のみ…。

「こ、今度こそ近いうちに出るのね♪」と思いきやまた待てど暮らせど姿現さず。
そして更に数ヶ月待って出てきたのは「年末ぐらいには…」という情報のみ。

さすがに「おかしい」と思い「どうしちゃったんですか?」とお聞きしたところ
遅れている事情や今の状況を教えてくださり
(「オフレコで」と言われているので詳しく言えなくてごめんなさい)
「それじゃあどうしようもないな」と納得せざるを得なくなったんです…が、
今の気持ちを正直に言わせていただけるなら「これかぁ…」ですかね。
今年唯一の「希望の光」と思って期待してひたすら待ち続けてたんですが…
仕方がないんですが…残念です。

ということで、そんなこと言い出したらこれから先も
自分が晃の出演作を観る機会なんてあるのか?って感じですけど
(※「今後、晃の出演作は出ないかもしれない」という意味ではなく
 「晃が出てれば必ず買う(観る)」とは言えない私個人の問題)
もしあったらいいですね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!