FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<村田陵介×裕太パート08 焦らさんと早くして…?>「JOINT 04」 

仰向けのまま頭を持ち上げ
自分の足の付け根を丁寧に嘗め回している陵介の左肩に手を置き

「焦らさんと早くして…?」

と、切実な感じで強請る裕太。

顔を上げ

「…何して欲しい?」

と、更に焦らす陵介。

頭を元の位置に戻し、仰向けで陵介の顔を見ながら小さく

「…フェラ」

と、裕太。

無言で体を起こし、裕太のパンツ脱がせる陵介。

パンツの中から現われた、既に半勃ち状態になっている裕太のチ●コを見て
思わず

「おっきいね…」

裕太のチ●コに目が釘付けのまま、右手で握りマジマジ観察。
目を閉じて待っている裕太の顔を確認してから口へ。

「あ…はぁ…」

JOINT04_039.jpg

色っぽい吐息を吐きながら
フェラしてくれている陵介の左腕を撫でる裕太。

ゆっくり、じっくり、丁寧に…

JOINT04_040.jpg

舌と口内を使ってフェラする陵介。

舌で上下にチ●コをなぞる動きがよかったのか

「…あっ…あ…それヤバイ…」

と、突然反応を示す裕太。

(顔を上げて陵介の様子を見ながら)それ…あっ…あっ…ああ…」

自分がフェラしているところを見ながらいやらしく反応する裕太を見て
口にチ●コを付けたまま

「これが好きぃ?」

な、陵介と

「うん…めっちゃ好き…」

と、甘える裕太。

今度は裕太の亀頭を舌先で激しく舐め回し始める陵介。

「あー…すごい…」
 (陵介の左肩を触りながら)すごいいい…」

陵介の様子を見ながら吐息を漏らし続ける裕太。

「あー…はっ…」

JOINT04_041.jpg

舐めるのをやめ、一旦先を咥え込んでから

「ちゅっ…」

と、音を立てて裕太のチ●コから同時に口と手を離す陵介。

反動で弾かれるように本来の位置に戻る勃起した裕太のチ●コ。
そのチ●コをすぐに掴み直して今度は口に咥え込み
丁寧にしゃぶり始める陵介。


気持ちよさに吐息を漏らしながら
左足をモジモジと動かし始める裕太。

JOINT04_042.jpg

頭を上げて

「オレにも舐めさせて…?」

JOINT04_043.jpg

強請る裕太。

「…舐めたいの?」
(頷き)舐めたい…」

と、体を起こす裕太。


こういう会話がたくさんできる相手が裕太の相手
ってなかなかないことなので、やっぱり萌えますよね~(笑)。
特に裕太がモデル相手に甘えた感じを出してくるって本当に珍しいので
陵介ありがとう!ですね。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックで
CK DLの「JOINT 04」ページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]