FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

武人×裕太パート 内容紹介・感想05 めっちゃ敏感ですね。 

地獄の耳・首責めを終え
右手は裕太の胸に置いたまま、笑顔で一旦裕太から離れる武人と
やっと開放されて荒い息を整えている裕太。

でもすぐに

(上を)脱いでもらっていいですか…?」

OSSTAKETO_yuta_020.jpg

とにかく終始笑顔の武人は
裕太の反応を心から楽しんでいるようで…
本当にエロいしかわいいと思います(笑)。

言われたとおりTシャツを脱いでから
また仰向けに寝る裕太。

武人は裕太の体勢が整ったのを見計らって
上に覆いかぶさるようにゆっくりと両手をベッドにつくんですが
両手をベッドにしっかりつけ終えた瞬間ぐらいに
素早く裕太の左乳首に吸い付いていくところがエロくて◎です(笑)。

武人の口は裕太の左乳首から右乳首へと移り
右の指先でもしっかりと左乳首を弄りながら
舌でベロベロしたり思いきり吸ってみたり。

OSSTAKETO_yuta_021.jpg

最初からいきなり激しめに乳首を責められて
喘ぎながら体をビクつかせたり、身をよじったり…
激しく反応しまくりの裕太。

「乳首感じるんですか…?」
「うん…気持ちいいすごい…」

OSSTAKETO_yuta_021-1.jpg

武人の乳首責め再開と同時に大きめの声を上げる裕太。

武人が責める乳首が左乳首に移り
引き続き声を上げながら上下、左右にうねうねと
体を波打たせるようにして悶えている裕太と
引き続き楽しげに裕太の乳首を舐めたり吸ったりの武人。

OSSTAKETO_yuta_022.jpg

吸われている時の裕太の乳首の持ち上がり方(?)で
武人がどれだけ強く吸っているのかわかります(苦笑)。

「めっちゃ敏感ですね…」

OSSTAKETO_yuta_023.jpg

自分に乳首責められてる先輩が感じ捲くりで
嬉しくて楽しくて笑顔大爆発

…みたいな武人がかわい過ぎ(笑)。

で、↑このシーンで他にも注目していただきたいのが武人の右手!
責めるのが左乳首に変わる時からずっと、自分側に裕太の体を向けるために
裕太の左脇腹を軽く掴むようにしてるんですけど
「めっちゃ敏感ですね」って言ってる時に同時に
手を握ったり閉じたりするような動きで指を動かして
「サワサワサワサワ」ってしてるんですよ。

あの自然さは間違いなく
「普段からやってることが無意識に出ちゃった感」
だと思うんです(笑)。
そういうのが見られるのってファンにとっては嬉しいことだと思うんですよね。

初タチパートであれだけリラックスして余裕を持って
先輩を責められるってすごいなぁ、珍しいコだなぁって。
それが見られたのは武人の元々の性格のせいってことはもちろんありますけど
そういう部分を引き出せた裕太のおかげでもあるかなって思います。
(他の絡みパートではこういう感じは見られなかった気がするので)

武人に「めっちゃ敏感ですね」と言われ

「…舐めんのすごい上手いですね」

と、裕太。

「ホンマですか…?」

と、嬉しそうに笑って乳首責め再開の武人。
裕太に褒められて一段と気合が入ったのか
一層激しく責めてる感じの武人もかわいい。

自分、元々「下克上」な絡みも大好きなので
ウケが裕太でタチの後輩が「S気」出してきてくれると
やっぱり最高に嬉しいですね(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

↓バナークリックでCK DL「ONLY SHINING STAR TAKETO」のページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


<関連記事>
発売前のお話。「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラスト)※8/1訂正

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1817.html
作品の感想の前に。「ONLY SHINING STAR TAKETO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1818.html
1〜3パート(翔馬)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1819.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<前編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1820.html
4パート目(裕太)内容紹介・感想<後編>「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1821.html
武人×裕太パート 内容紹介・感想(詳細)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-216.html
5パート目(一翔)内容紹介・感想「ONLY SHINING STAR TAKETO」(イラストつき))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1822.html
関連記事
[PR]